<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

50代*夏から秋へつなぐアイテム「ロングジレ」でスタイルアップと今っぽさを叶えよう!

ずっと気になってたアイテム「ジレ」

きっと夏から秋へつなぐコーデに役立ってくれるはず!

50代*夏から秋へつなぐアイテム「ロングジレ」を購入しました。

ロングジレ

ことりんご

若い人の真似みたいになっちゃって
おかしいかなあ

と迷ったものの、
秋に投入するのはこれしかない!

と思ったの。

主人にも似合ってるかチェックしてもらいました。

最近、何も似合わなく感じちゃって・・・

ジレは少数精鋭のミニマリストに合う!

購入の決め手は少数精鋭のミニマムな洋服を
大事に着るのにツカえるアイテムだと確信したから!

たとえば

手持ちのこういう服にも秋が見えてきた今、
おしゃれじゃありませんか!

ジレは50代おばちゃんの体型隠しの救世主!

ジレは縦ラインが強調されるから
悩ましい50代オーバーのあれやこれやが隠せるんです!

なんとなくね。

はおるだけで
安心できるし

こちらのタイプもありました。

こういうのも良いかも・・秋冬活躍しそう。

まとめ 50代*夏から秋へつなぐアイテム「ロングジレ」はスタイルアップも今っぽさも叶う!

ジレ

手持ち服を生かせるジレはミニマリストには超合理的。
そして体型隠しや季節代わりのつなぎにも便利でスタイルアップ!

2022年のトレンド服なので
晩夏に買い足すアイテムとしても今っぽさが叶うのでおすすめです✨

ネットだとなんと60%オフだった~~
わたしは50%オフで購入しました。よく調べてね。

秋風を感じ始めたら、秋服の用意と夏服の片付け【50代ミニマリスト】秋風を感じ始めたら、秋服の用意と夏服の片付けですね。50代ミニマリストを目指すわたしの計画を書きました。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。