50代

運動不足で不調じゃない? 50代には「ハイ!調整豆乳」がいいかも

外出自粛も長かったせいもあり、50代以上の中年・シニア世代には特にコレステロールの増加が心配ですよね。
かくいうわたしも今回のコロナ自粛で体重が増加してしまいました。

なにかいいものがないか調べてみたら ハイ!調整豆乳に目が止まりました。
今回自分で試してみたのでレビューを公開しますね。

「ハイ!調整豆乳」&スーパーイソフラボンセット試してみました

50代以降の見た目の劣化と体の不調

40代以降、すっかり劣化したわたし。。。(T_T)
女性らしさとは遠ざかるばかり。心身ともにバランスも崩れてくるお年頃です。
色んな面で若い時とは違う。

お肌も潤いがなくなったし、友だちを見ても一様に老けたなぁって思います笑
せめて少しでも若さを保てたり、なんだかつらいという不調もラクにならないかなぁ
生理もバラバラだしね・・

50代「更年期」の生理のサイクルはこんな感じに変わってきました。案外こういう話題は探しても出てこないので 更年期にさしかかったわたくしが備忘録として、またカラダをはってお伝えしたいと思います。 ...

と探してみたところ、目についたのがこちらでした。

 

 

「ハイ!調整豆乳」とは。

【ハイ!調整豆乳】悪玉コレステロール改善する、特保の豆乳

コレストロールが気になる方におすすめの`トクホ`の豆乳です。

トクホとは。「特定保健用食品(トクホ)」とは、有効性、安全性などの科学的根拠を示して、国の審査のもとに消費者庁(※)の許可を受けた食品のことを指します。

国の審査を受けたものなら安心ですよね!

悪玉コレステロール値を改善する作用で消費者庁からトクホ(特定保健用食品)として認められています。

 

成分

九州産ふくゆたかという大豆100%を使用した豆乳です。

栄養成分表はこちらです。

 

商品を使用してみての感想

実際に飲んでみて感じたことは・・・ひとことで言えば、豆乳嫌いも豆乳好きも満足できる味!

 

良いと思うポイント

 

豆乳嫌いなわたしですが、調整豆乳のわざとらしい嫌味な味ではなく、豆の旨味を感じられてほんのり甘さも感じるものでした。

全く気にならないくらいすっと飲めました

豆乳好きの主人美味しいと言っていました。

とにかくクリーミーで美味しいのでこれなら長続きしそうです。
こういう機能性食品ってわりと美味しくないものが多い中、なかなか優秀です。
91.3%もリピート率がある実績もうなずけますね。

 

★HPからのPRポイント★
ハイ!調製豆乳に含まれる大豆たんぱく質はアミノ酸バランスに優れた植物性たんぱく質。
さらに、イソフラボン、カルシウム。マグネシウム、ビタミンEも含んでいる栄養ドリンクです
女性の美と健康維持にもお勧めです。

 

残念なポイント

ドラッグストアなどでは手に入らないことでしょうか?
他には特に思いつきません。

ですがネットで定期購入もできるので気にしなくて良いですね。

 

購入方法

 

楽天でも人気第一位になるくらいの商品ですが
こちらから購入すると現在1箱6本が千円でお試しできます!

 


豆乳はちょっと・・という私のように合わないかもしれない・・と不安な方にはこちらがおすすめです。

まとめ・運動不足で不調じゃない? 50代には「ハイ!調整豆乳」がいいかも

 

50代、どんどん老けが加速する頃です。
見た目もかなり個人差が出てきますよね。

なるべく

 

ことりんご
ことりんご
え?あの人50代なの?見えない~若い

 

って言われたいですよね。

 

そのためにこういう補助食品を使っていくのも有りだなと思いました。
更年期障害に悩む友達にも教えてあげようと思います。

 

 

朝ごはん代わりにも❤

まだ50代、ツヤツヤるんるんで元気に歳を重ねたいですね!

人生100年時代と言われていますが、その中で50代って人生後半の入り口。
ここで対策を打つかどうかって大事だなと思います。

まずはお安くお試しをおすすめします。

【ハイ!調整豆乳】悪玉コレステロール改善する、特保の豆乳

 

ではでは。

アラフィフのわたしが息子の【彼女】に間違えられたワケ「若さの秘訣を公開します。」50代ですが、必要以上にアンチエイジングはやっていません。 ですが、先日なんと!息子の友人が私のことを「彼女」だと勘違いしてくれたんで...

 

「外出自粛中」のお楽しみ♪ わたしのやってる超簡単なストレス対策外出できない今、わたしがとても楽しみにやってることを 公開します。 ...

 

 

参加しています。
ポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 
ABOUT ME
ことりんご
ことりんご
ミニマリストな生活で自由時間を増やして豊かに暮らしませんか。 & 50代の生活を主に発信しています。