<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

「ミニマリストな50代」6月にヘビロテした洋服を公開します。

先月ヘビロテした服の上位5枚を公開します。

 【ミニマリストな50代】6月にヘビロテした洋服を公開します。

「ミニマリストな50代」6月にヘビロテした洋服を公開します。

 トップス2枚

6月ヘビロテ
6月ヘビロテ

去年の晩夏に買った洋服が活躍

www.koto6.com

デパート購入で高価だったので まだまだ着倒さないと元が取れません^^;
元が取れる前に流行も変わるんじゃないか?って思うわ。。

ことりんご

あんまり高いものは
これからいらないなぁ・・


暗い色なのでこれからはあまり着ないかも?
また秋口に活躍させようと思います。

タックパンツ

6月ヘビロテ

同じくその時の購入品です。
いい感じにヘビロテしてます!

テーパードパンツ

6月ヘビロテ

前回捨てる!と宣言した1品です。
ハイ、捨てませんでした。
涼しいし履きやすいので残すことに。


ちなみに捨てるつもりが活躍することは結構あります。

https://www.koto6.com/entry/im-glad-i-didnt-cut-off-my-50s

ガウチョ

昨年秋に購入してあんまり使用する機会がなかったのですが
6月はたくさん着ました。

あと40回着ないとノルマ達成しないので
(自分でコスパが100円切ればokと決めています)

まだまだ涼しい日に着たいです。(化繊が入ってるので少し暑いです)

ガウチョパンツ(リネン)

www.koto6.com

仕事を始めるに当たって購入したこちら。
今のところはボトムスはこれをよく穿いています。

結局の所、涼しいので気持ちがいいのです。
ヘビロテの予感です。

「ミニマリストな50代」6月に着倒した6枚のご紹介でした。



5月のヘビロテベスト6でした。
先日買ったトップスも着倒す予定です。
1度に4着も購入したのでなかなか着れていません(大失敗)

なるべく着倒すようにローテーションで着たいと思います。
ではでは。

最新版「50代ミニマリスト」2023年6月にヘビロテしたトップスをまとめました。「ミニマリストな50代」のわたしが6月によく着ていたTOPSの上位3つを紹介しています。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。