<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

【無印良品福袋当選】ネタバレ! 中身を大公開します!

最近は毎年無印の福袋を狙っています。
なかなか人気のようで欲しいのはなかなか当たりません。

そんな中、優先順位が低い(!)
紳士XLだけが当選したので大公開しちゃいます!

【無印良品(紳士XL)福袋当選】ネタバレ大公開! 中身を公開します!

【無印良品2020年福袋当選】ネタバレ! 中身を大公開します!

 「2020年福袋」紳士服XLの全中身はこれ!

【無印良品2020年福袋当選】

待っていましたーーーー

届きましたよ。恒例の着払いです。3000円也。

これで全部です。
3000円でこれだけ入っています。

 中身の内訳

靴下セット  1600円相当?

【無印良品2020年福袋当選】

半袖Tシャツ(2色)1290円

【無印良品2020年福袋当選】2

ニット タートル 黒 グレー

【無印良品2020年福袋当選】3

以上でした。

ネットで見るとこれに
ボタンダウンシャツが入ってる人がいるみたいだけど入ってなかったーー
(忘れてるんじゃない?涙)

まとめ 【無印良品福袋当選】ネタバレ! 中身を大公開します!

 

約5種類で15000円程度のものでした。

福袋が3000円ですから5倍以上入っていますね!

大体どれもそのくらいなのかもしれません。
去年はステーショナリーも2000円で10000円くらでしたのでどれも
そのくらいなのかな?

無印ノートが多い!

 

BUT・・・・毎年恒例ですが

実は1番優先順位が低かったので・・(もともと旦那は無印着ないので)

ほぼ着ない・・と言われ・・・(T_T)

半袖は仕事服の下に、ニットはメルカリで売れました(3000円程度)
なので元は取れたかなぁ・・・う~ん・・・元が取れても意味ないかも??

靴下だけは喜んでいました笑

やっぱファブリックとか当たりにくいのかなぁ
毎年応募してるんだけどね!

 

【無印良品福袋当選】ネタバレ大公開! どれだけお得? 毎年無印の福袋を狙っています。なかなか人気のようでここ2年なかなか当たりません。 そんな中、あまり興味がなかった(!)ステーショ...
あったかグッズ
節約)50代主婦がおすすめ!おうちあったかグッズ4つ「無印電気ブランケット」のレビューも。50代主婦がおすすめする冬のあったかグッズ。人気の無印の電気ブランケットのレビューも書きました。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。