<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

エンタメ

「U-NEXT」お問い合わせ電話番号と、無料期間後に解約後にログインした場合の料金について

無料期間内にU-NEXTを視聴してその後解約しました。
その後に「今どんなのやってるの?」と気になってログインしたら
できたのですが これって料金が発生するの?
どうなってるの?と気になったので確認してみました。 

「U-NEXT」お問い合わせ電話番号と、無料期間後に解約後にログインした場合の料金について

 お問い合わせ方法と電話番号はこちら

サイトから「お問い合わせ」という案内もあるのですが
私の場合、お問い合わせしても返事が来なくて心配だったので
調べました。

以下がお問い合わせの番号です。 

わたしのような50代にもなると悠長に「メールでお問い合わせ」の返事なんて待ってれないんですよっ!(50代関係ねーか)

しっかりとお話できてスッキリしますよ❤

無料期間内に解約したのにその後ログインできた!? どうなってるの?

わたしはこちらの無料期間内に入会して満喫! 

韓流LP

www.koto6.com

 無料期間の間に解約=無料

その後ドラマを見逃しちゃったんです~~~~

今ハマってるのは火曜ドラマ『中学聖日記』|TBSテレビ

 最終回まで毎回録画してたんだけどね、なぜか10回目が入っていなかったの!!

なのでどこかでやってるか確かめてU-NEXTに再度ログインしてみたんです。
そしたらすんなりログインできたわけ!

ログイン画面はこんな感じ

ログイン画面U-NEXT

「今すぐ観る」って書いてあるし・・・


もしかしてログインした時点でもう料金が発生する感じですか?!

セコイわたしはすげぇ焦りましたよ💦

 ログインしたら料金は発生するの??

で、大慌てで上記の電話番号ですよ。
メールしても返事来ないし(来なかったんです。もしかして意味通じてないのかな)

電話しました。

まず本人確認されます。
「◯月◯日に登録して◯月◯日で解約されていますね」と言われホッとします。
良かった。変な場所につながってなかった。
肝心な質問をします。

ログインできてしまったのですが、料金は発生してるの??

「見放題作品の再契約」をしなければ料金は発生しないとのこと。

また、見放題サービスに入らなくても、有料コンテンツだけを観ることもその分のお金だけ支払ってできるらしいです。

この「今すぐ観る」を押してもすぐには始まらず まずは登録から始まるので大丈夫でした。
びびった~(やってみた)

まとめ)「U-NEXT」お問い合わせ電話番号と、無料期間後に解約後にログインした場合の料金について

ということでこたえは
ログインできても料金は発生しない! でした。

ちなみに中学聖日記は10話目はU-NEXTに結局再度ログインして
ピンポイントで購入しました。
中学聖日記は是非観るべきですよ。
賛否はあるだろうけど、久しぶりに感動しまくりのドラマでしたよ。 

誰かの役に立つかもと書いてみました。わたしだけかな?こんなビビリ(というかセコイ人間)
ではでは。

タイムリープ
「人生2周め」だったらあなたはどんな選択をしますか? 【ブラッシュアップライフ】「人生2周め」だったらあなたはどんな選択をしますか? 「ゆるはぴ」管理人の50代のことりんごです。 【ブラッシュアップライフ】を観て妄想したことを書き綴ってみました。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。