<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

趣味

占い好き50代が【数秘術】で占ってもらったら。

こんにちは。ミニマリストで毒親育ち50代主婦のことりんごです。
先日、ミニマリストなめぐさんに数秘術をお願いしました。
結構当たっていて面白かったので結果をシェアしますね。

占い好き50代が【数秘術】で占ってもらったら。

占い好き50代主婦が【数秘術】で占ってもらったら。

50代になっても相変わらず占いが大好きです。

占いは大好きで 実際に占い師さんには何度か占ってもらったことがあります。
全然当たらないなーって思うこともありますが
悩んでたりしたら背中を押してくれることもあり、普段は気軽にネットでの占いを楽しんでいます。

ちなみにネット占いはこの2つが好きです。

▼週間占いはこの2つが秀逸です。ときたま当たりすぎててビックリします▼
(現在はどちらもサービスが終了)

今週の占い|アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

Horoscope | neol.jp

まーさのほうは週間占い・水瓶座「ストレスの溜まらないスタイル確立を」<8月20日~8月26日>|CHANTO WEBがありました。

視てもらったこと

週間占いもいいのですが、自分のことについてもっと知りたい!という目的の元、今回は知り合いのめぐさんにしっかりと占っていただきました。

・生まれ持った才能や資質
・人生の目的や使命
・心の奥にある欲求や価値観
・人生の大きな流れ
・今年と来年の運勢
・相性の良いアイテムの紹介

なかなか盛りだくさんです。めっちゃボリューミーな内容で濃い!さすがです。
約3000文字に及ぶ鑑定でした。
少し紹介すると・・・

・その場の雰囲気をとても大事にします。
・失敗を指摘されるのが苦手
・興味を持った事に手当たり次第にチャレンジし、猛勉強しますが、飽きるのも早いでしょう。
・新しい物を取り入れたいと言う変化を求める性質もありますので、仕事も1つに留まらず沢山の経験をされるでしょう。
待つのが苦手かもしれません。自分が仕事をして力を持っていないと不安。
 
 
 など・・・

とっても当たってる! ギャー 恥ずかしいくらい^^;

占いを人生の実践に生かす

f:id:kotorin6:20190820114537j:plain
ちなみにこれからの運勢は・・

・家族や職場で求められる仕事をこなしながら成長していくでしょう

まさに今の私が気になっていた内容にピッタリで 
なんだかすっかり安心してしまいました。


ついつい焦ってしまうわたしですが(待つのが苦手、常に変化していたい)
これを占いでそういう性質なのよ、ってハッキリわかると
「性質なんだ~ じゃあ焦らなくてもいいのね」と気付かされます。

めぐさんの数秘術はこちら

数秘術に興味がでた方は「めぐさん」をおすすめします♥
わからない部分も質問すればちゃんと答えて下さいますよ~

おだやかで芯のしっかりとしたお姉さんキャラなめぐさん。
わたし自身、多少交流があるので信頼感は大きいです。

coconala.com

興味を持たれた方はココナラへレッツゴー!

ココナラ – みんなの得意を売り買い スキルのフリーマーケット

余談ですが、ココナラへの新規登録の際に招待コードを入力&電話登録すると300ポイントが付与されます。

私の招待コードはこちら:3ws9k

よろしかったら登録時にご利用ください(*^^*)

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。