<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

【ミニマリストな50代】8月後半の夏服は? 着倒す5着を公開します。

去年も猛暑でしたが今年も死んじゃうんじゃないかと疑う猛暑です。
それを乗り切る8月に着倒す5着を公開いたします。

【ミニマリストな50代】8月後半の夏服は? 着倒す5着を公開します。

【ミニマリストな50代】8月に着倒している5着を公開します。

無印良品ブラウス

綿100%で形も風が入りやすく気持ちいいです。
軽い素材で涼しいです。
襟元が詰まってるのは50代としてはありがたい。
白も買おうかなぁ・・黒は即売れでした(涙)

無印ブラウス

サマンサモスモスBLUEのブラウス

綿100%で涼しいです。
色も元気でウェストもインしなくてよいサイズ感が50代にはありがたいです。
BLUEはお安く綿素材が揃うのでありがたいですよね。

サマンサモスモスのブラウス

無印良品のワンピース

麻素材で涼しいです。
ラインも身体に添いすぎないところが50代には嬉しい。
難を言えば袖があったほうが良かった+長いのがかっこいいけどチビな私には少し暑いかな・・

無印の麻ワンピ

ユニクロのガウチョ

ユニクロガウチョ

麻ブレンドが涼しく、丈もオトナに丁度いいです。

デコイのパンツ

デコイのパンツ


サッカー素材で涼しいです。
まだまだ着回せていないので8月はいっぱい着ます!

まとめ【ミニマリストな50代】8月後半の夏服は? 着倒す5着を公開します。


この年齢にして
初めて麻や綿100%に惹かれ(外で働いてたときは伸びない素材が嫌いでした)
またまた買い足してしまったので新たな2着が仲間入り。

全部で7着を入れ替えながら楽しみたいです。

50代ミニマリストのトップス
50代少ない服で暮らす「この夏のスタメン服はこの10着!」8月50代少ない服で暮らす「この夏のスタメン服はこの10着!」8月版を公開しました。スタメンに入れなかった理由も考察しています。また工夫していることも。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。