<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

50代節約主婦「1番美味しくておススメをお願いします♪」と額面を見ずに頼んでみた。&コロナ関連&美容院

ハンバーガーセット

額面を見ずに買い物って憧れますよね。
いつかそういうことができたら嬉しいですが
わたしの場合は宝くじが当たらないと無理そう。

最近あった3つのいいこと(ブロガーバトン)
額面を見ずに1番いいものを頼んだ・コロナ関連・美容院

フレッシュネスバーガー

貯め代さんのブロガーバトンの記事が面白かったので
のっかってみました。

そのうちの1つが「額面を見ずに1番いいものを頼んだ」です。

額面を見ずに1番いいものを頼んだ

フレッシュネスバーガー
ことりんご

額面を見ずには 正直嘘です(笑
チラ見はしました。

先日、ショッピングモールへ久しぶりに出かけて
お昼をフレッシュネスバーガーで食べました。

少しお高いハンバーガー、初めてでドキドキでしたが

メリカリの売上を使ったんです!!

実は地道にメルペイを貯めています(貯まっていきます)

それで珍しく贅沢をしました。

メルペイ使えますか?

1番人気でおすすめお願いします!

フローズンドリンク

なんだか貧乏くさい話ですが
これだけでも節約主婦には勇気がいるんですよ。

いつもお金とにらめっこしながら
わたしって買ってるんだなぁ・・・涙

店員さんおすすめの
期間限定フローズンドリンクが
チョ~美味しかった!!

たまにメルペイを使って
これからもこういう贅沢をしようと思いました。

▼メルペイを使って色々買っています♪ 詳細はコチラの本にも載せてあります。

衝撃!2回めのコロナ家族感染!でも罹患しなかった。

PCR検査キット

我が家に2度めのコロナが入りました。マジか!!

実はそのさなかだったので「いいこと」が
とてもすぐに思いつかなくて。。


ささやかなことでいいんだなぁと
貯め代さんの言葉にハッとしました。

平常時だったら思いついたはず・・・
ダメだなぁ余裕がなくて。


正直、コロナが大家族に入ると本当にキツイです(涙

コロナ罹患
家族がコロナ感染して自宅待機!実はワクチン2回接種しかしてないけどうつらなかった。家族がコロナ感染して自宅待機!実はワクチン2回接種しかしてないけどうつらなかったわたしが「準備していて良かったこと」「用意しておけばよかったこと」をお伝えしています。...

でもね・・
2度ともわたしには罹患せず、そのおかげで
孫の面倒を親に代わってみることができました。

じぶんの体力と免疫に感謝!

本当にありがたいことです。

▼免疫を高めるために工夫していました。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トラタニ ショーツ もっちりレース ボックスショーツプレーン
価格:1520円(税込、送料別) (2022/7/25時点)


長年の悩ましい案件だった「合う美容院」ジプシーが解消された?

ここ数年、美容院ジプシーでした。
ですが、意を決して昔通っていた美容院へ出戻りました。

最近のヘアカット

思うところはあるのですが・・
やっぱり古巣って感じで落ち着きました。

なかなか100%ってところはないですね。

▼美髪を保つため工夫しています。

ヘアケア
若見えするアラフィフがやってるツヤ髪の保ち方若見えするアラフィフがやってるツヤ髪の保ち方 髪が若いと言われます。先日も孫のママに間違われました!(嬉)それも艶髪のおかげだと思っています。...

また通いはじめることにしました。

まとめ 最近あった3つのいいこと(ブロガーバトン)
額面を見ずに1番いいものを頼んだ・コロナ関連・美容院

最近あった3つのいいことは

  • 額面を見ずに1番いいものを頼んだ
  • 家族が罹患したがわたし自身はコロナにかからなかった
  • 美容院ジプシーが終わった(たぶん)



以上の3つでした。


ブロガーバトンですが
貯め代さんから受け継いで書かせていただきましたが
わたしも次の方を決めていません。

もし書きたい!とおっしゃる方がいらしたら
バトンをお渡しいたします♪

あなたも最近あったいいこと3つ、書いてみませんか?

なにげない日常に「いいこと」が散りばめられてる気付きにも
なりました。

では。

楽しく生きるコツはたった1つ。50代になってやっとわかったこと。楽しく生きるコツはたった1つ。50代になってやっとわかったこと。わたしが実践してきて出した答えをご紹介しています。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。