<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

クローゼットを減らして、オシャレ度アップ!50代ミニマリストの春服

4月に着用するミニマリストな
「ぽっちゃり小柄な50代」のわたしの洋服を公開します。

加えて欲しい服も書いてみました。

クローゼットを減らして、オシャレ度アップ!50代ミニマリストの春服

マウンテンパーカー

3月末から活躍し始めたマウンテンパーカー(裏なし)
毎年この頃は冬物を着るかどうかのせめぎあいです(笑

風を通さないから寒くないのですが
寒い日には薄く感じる服です。

本当に欲しいのは 裏付きの春夏秋冬着れるタイプ。

でもそういうのって季節感がいまいちなんですよね。
やっぱこれしかないかー・・ と大体これを着ています。

昨年から1年間で37回も着てるのでコスパよし!

ことりんご

ダークな色合いではないところが
お気に入りです♪

▼結局裏付きマウンテンパーカーを買い足しました。

初春に着るアウター「ああ、また買ってしまった。」ミニマリストになれない50代。初春に着るアウターをまた買ってしまった。 ご紹介します。 ミニマリストになれない50代です。...

無印良品 ボーダーTシャツ

無印ボーダー

相変わらずの無印頼み(笑

今年はまとめて2着購入したので
心置きなくヘビロテできる!!

安定の無印です。
しっかりしていて生地厚め、50代にありがたい

ボートネックニット

半額になっていました(ぎゃ~~)

定価で色違いを2枚購入しました。
サイズ感も良くて色合いやデザインも着やすいです。

多くの服が割引中!ワールドのお店はこちら

デニム3種類とガウチョといただきもの2着

もう4年くらいは履いてるデニム。
1度太ってお蔵入りしてたのでもっと前からかも。

グレーは比較的新しいのだけど ヘビロテして膝が出てる・・

今年はデニムを更新しようかな?

50代カジュアルコーデ
【アラフィフ】 Tシャツやデニムがカジュアルになりすぎる問題を解決!50代になってTシャツやデニムがカジュアルになりすぎる問題をなんとかしたい!こうやったら素敵になるよ。わたしなりのランクアップさせる工夫をお伝えしています。...

昨年購入してヘビロテ。
またそろそろ着始めます!

他にもらいもので2着ガウチョがあるので それを着ます。
叔母からいらないものを譲り受けました。
高価なものばかりで ありがたい~✨

みけ

ボトムスばかりが多いね

4月に買い足したいもの

といいつつ、買い足したいものはボトムス(笑

昨年太り過ぎで母に白デニムを譲ったので
また書い直したいです。

最近じわじわとリバウンド気味なので 
痩せて買いたいな。(難しい)

まとめ クローゼットを減らして、オシャレ度アップ!50代ミニマリストの春服


昨年の春との比較してみました。

痩せるのを諦めた頃。
似合わないシャツワンピを仕方なく着てました・・(他が入らないので)

シャツワンピが似合わない

現在 少しは痩せたようです。 
シルエットが変わってますね。

ことりんご

やっぱり体型が整うのが
1番のお洒落だわ~・・・

わかってるんですけどね・・・

ではでは。

「50代ミニマリスト」春に着るキレイ色のニットが欲しい!まだ寒いですが、そろそろ春物が気になりますよね。 「50代ミニマリスト」が春に着回したいニットを妄想してみました。...

 

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。