<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

初春に着るアウター「ああ、また買ってしまった。」ミニマリストになれない50代。

先日から春服の記事を書いていて

ことりんご

春服ほしい~!!

となってモールに近づいてしまった。

結果・・・

「ああ、また買ってしまった。」ミニマリストになれない50代の初春。

やっぱり買っちゃったよ!!

春アウターが欲しい!

先日こちらの記事で紹介した1.2月に活躍したコート。
色は明るいけれどこれからの季節には
ちょっと重たいなぁって思っていました。

2月下旬50代カジュアル
2月下旬からは防寒しながら春色コーデ♪「50代」のカジュアル2月下旬の50代のカジュアルなコーデを公開しました。もうすぐ春なので暗い色からは卒業して、でも暖かさは叶えた格好です。おしゃれは季節を先取りが基本ですね❤...

裏地付きのマウンテンパーカーを購入しました。

白のパーカー

冬にコートを購入して白色の魅力にハマったので
明るめの色がほしいなぁと思っていました。

手持ちに墨色のマウンテンパーカーがあるので
明るめの色をチョイス。

50代ミニマリストを目指してるのになかなかなれない!!

しばらく服は買わないでおこうと思っていましたが

また買ってしまった。

春に向けて洋服を我慢するのは難しい・・・笑

ちゃんと着倒したいと思います!

ミニマリスト50代の春服
「ミニマリストな50代」大人カジュアルな春服トップスを買い足しました。ミニマリストを目指す50代のことりんごです。 今年購入した春服をご紹介します。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。