<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

「ミニマリストな50代」大人カジュアルな春服トップスを買い足しました。

春めいてきましたね。
先日冬服の断捨離をしたので

【断捨離】もう着ない! 50代ミニマリストが来年に持ち越さない冬服6着と理由を晒します。

 春服をまとめて買い足しました~~!!

【ミニマリストな50代】大人カジュアルな春服を買い足しました。

f:id:kotorin6:20190319181748p:plain

ミニマリストな50代がこの春着るトップス

 スェット(黄色)

 

すごく気に入ったイエローがあったので即買いしました。
地味なロゴ入りでかっこよく着こなしたいところです。
ボトムスで大人っぽく着こなしたい♪

ボーダーTシャツ(色違いで2種類)

ボーダーはなんだかんだ言いながら
実は長袖Tを1枚も持っていなくて・・・


去年BLUEで購入した半袖Tシャツが安い割に優秀だったので
長袖も試着してみたら・・いい感じ!

勢いで2枚購入しました。
(ちなみに去年半袖は色違いで3枚購入しました)

厚手で肉感を拾わないのです!

これは大事ですよね♪

50代ミニマリストが買い増した春服トップス

明るいクローゼットになりました♪
春は明るめの洋服を着たくなりますよね。

ちなみに去年までの私のクローゼットは春でもグレー・ネイビー
の暗い色が多かった・・・

みなさんはどんな春服買いましたか?  

「50代ミニマリスト」春に着るキレイ色のニットが欲しい!まだ寒いですが、そろそろ春物が気になりますよね。 「50代ミニマリスト」が春に着回したいニットを妄想してみました。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。