<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

喉がカラカラにならない春先用パジャマを購入しました。

春先用パジャマ

冬の間のパジャマはフリースが主で

寝ている間に喉がカラカラ。

枕元にお水をおいて寝てましたが、そろそろ春用にシフトすることに。

喉がカラカラにならない春先用パジャマを購入しました。

春用パジャマ

わたしだけかもしれませんが
夜中に喉がカラカラに乾くのです。

口呼吸してるのかもしれません。

特にフリースのパジャマは要注意でした。

春先用パジャマはこれ

今年の冬の終わりに購入したのはウィングのパジャマ。

冬に着ようと思っていたけどまだ寒かったので
やっと出しました。

全国で上位の寒い地域に住んでるので
やっとこのくらいのパジャマです。

住む場所によって着るものや光熱費もかなり変化しますね(涙

袖口と足元に軽くゴムが入っていて暖かさを逃さず良い感じです。

最初は子どもみたいって思っていましたがw

さすがウィングのパジャマは仕立てがよく、
着心地も良いです♪

ことりんご

送料の関係で
ちゃっかりと「母の日ギフト用」にもう1枚
柄違いのパジャマを購入しておきました❤

ウィングのパジャマ購入ならこちらがセールをしていてお得です♪

オンワード・クローゼット

冬物にサヨナラ

冬用フリースパジャマ

ベルメゾンのフリースパジャマ(しろくま柄)は可愛くて暖かで買って正解でした。

パジャマは今の時期に来年用に買うのもいいですね。


ピンクのフリースがもう10年以上選手なので
そろそろ新しいものを買おうと狙っています。
どちらもパンツの方がダメになるのが早かったです。

▼来年用に購入しちゃいました(今は無いみたい)スヌーピーは孫が喜びました。

ちょっと高いけど蒸れにくいタイプ。

まとめ 喉がカラカラにならないパジャマの紹介とウチノの高級パジャマ

ずっと狙ってるのはウチノのパジャマ

すんごくお高いので
迷っています。

でも通年着れるみたいなので意外とコスパはいいのかな?

(通年と言うのは都会中心かも)

実際使ってる人の話、聞いてみたいです。

パジャマって洋服よりもずっとヘビロテで着るので
高くても良いかなって思うけど
なかなか踏み切れないのはなんでだろ。

無印のスリーパーは着心地良かったです。
今は売っていないけどw
きっと無印のパジャマは大体着心地がいいのではないかと想像しています♪

無印 袋
「無印良品」パジャマの着心地は? オーガニックコットンのごきげんスリーパーをご紹介します。寝るときに重要な寝間着。「ゆるはぴ」では人気の オーガニックコットンのごきげんスリーパーをご紹介しています。...

無印週間で購入品
【無印良品週間】50代ミニマリストが溺愛する買いたいものを紹介します!無印良品週間始まりましたね。50代ミニマリストが激推しする4点を紹介しています。 ...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。