<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

2月下旬からは防寒しながら春色コーデ♪「50代」のカジュアル

2月下旬50代カジュアル

まだまだ雪がちらつく寒さですがもうすぐ3月。

2月下旬の今くらいから着る服を考えてみました。

2月下旬からは防寒しながら春色コーデ♪「50代のおしゃれ」

裏ボアコート

とはいえ、ミニマリストなので
持ってる服でコーディネートです。

暖かくて春らしい?

あるでしょうか・・・

ダウンコートは雪の日以外はそろそろ封印。明るくライト目なコートがおしゃれ

真冬からお世話になってるコートを引き続きヘビロテ

今期はボア系のコート流行しましたね。

手持ちアウターの中ではこれが1番今の気分♪

これを春まで寒いうちは着回します。

でもちょっと重いかなぁ?
少し軽めで温かいアウター欲しくなってきた。。

淡色系のコーデで春らしさを出す

トップスは先月ハニーズで購入したくすみブルーのスェット。
裏起毛だから温かい!

ぽちこ

オーバーサイズのゆるシルェットで
50代におすすめね♪

ことりんご

良すぎたので
来年用に買い足そうかと
思っています❤

さりげないロゴも大人っぽいので
50代にも◎ですね。

ボトムスは明るめのデニム(でも暖パン)

デニムはユニクロの暖パンです。

今年購入してヘビロテアイテム。

バッグとシューズは軽く♪

このバッグは昨年末旅行先のアウトレットで購入したもの。
可愛くて孫とのおでかけによく使っています。

足元はブーツではなく、スニーカー。

そろそろブーツはスニーカーへ移行の時期です。

▼スニーカーは昨年こちらを購入しました♪

脱ダサオバ!50代専業主婦の休日、おしゃれで街へGO!「50代」専業主婦でも休日に街へ出よう。ダサいオバハンになってないか要確認! ミニマリストな50代、ゆるはぴ管理人ことりんごです。普段はショッピングするにも平日で出会う人も専業主婦が多いので気づかなったことを休日にモールへ行って気づいたことがありました。みなさんも要注意です! ...


まとめ 2月下旬からは防寒しながら春色コーデ♪「50代のおしゃれ」

2月下旬からのコーデ

ほぼ毎日この恰好なのですが笑
(基本は1歳の孫と遊んでる生活です→なので50代にしてはカジュアルめ)

ヘビロテのこの3セット又は

トップスとデニムを交代で使っていこうと思います。

これから春に向かうので 暖かさはそのままで
明るい色を纏っていきたいですね♪

「50代ミニマリスト」春に着るキレイ色のニットが欲しい!まだ寒いですが、そろそろ春物が気になりますよね。 「50代ミニマリスト」が春に着回したいニットを妄想してみました。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。