50歳から、ゆるはぴ!

ミニマリストライフで低収入でも豊かに暮らすを実践中です。

「ミニマリストな50代 」3月に着倒したワードローブベスト3を公開します。

スポンサーリンク
 あとで読む

ミニマリストを目指しています。
そのせいかワンシーズンで衣類も痛みやすくて
昨年着ていた服を着たくないようになってきました。

そんなわたしの3月に着倒したワードローブをご紹介します。

 

 

 

 

 マウンテンパーカー

f:id:kotorin6:20190226072749j:plain

ネイビーのパーカー、去年は使いこなせなかったけど
今年は意識して使いました。

コスパもあがってきてるので良かった。
春の寒い時期に着倒します。 

 

ダウンベスト

 

f:id:kotorin6:20190307125437j:plain

これは購入してからずっとヘビロテアイテム。
少しへたってきたかなぁ
いっぱいいっぱい着て充分モトを取りました♪
3月は寒いのでまだダウンですね。

 

デニムパンツ

 f:id:kotorin6:20190331175905p:plain

ZARAのデニムパンツ

サイズ感と着心地が大好きでよく着ました。

 

2年前に購入したヘビロテアイテムはこちら。
そしてワンピが似合わないわたしが似合う奇跡アイテム! 

www.koto6.com

ちなみに私の骨格診断はストレートです。 
知っておくと買うものに迷わずいいですよ♪

www.koto6.com  

おしゃれをするウキウキ感は欲しいので 新しいものを取り入れるのはあきらめません。

 あとがき

これからの季節も少ない枚数を着倒したいと思います。

ではでは。きょうもこころオドル1日をお過ごしください♥  

おすすめの記事

【バッグを見直す】1日1アイテム見直しで家じゅうスッキリ計画 
【靴を見直す】1日1アイテム見直しで家じゅうスッキリ計画 

このブログの記事を書いていることりんごの自己紹介です。
ブログ紹介とわたしについて