<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ミニマリスト

【公開】無職のわたしがコメダモーニング食べながら5000円以上稼いだ方法

お金が欲しいー
だってね 今からもいろいろお金がかかるの。
全然貯めれてないのよ。  

貧乏なのに働くのをSTOPかけられてる状態の私
理由はこっちに▼

www.koto6.com

まぁ職場によってはすぐに辞めたい病になるわたしだったりしますが(*’ω’*)
そんな私がコメダモーニングを友達と食べてる間に
5000円以上稼いでた!っていう話をします。

【公開】無職のわたしがコメダモーニング食べながら5000円以上稼いだ方法

コメダコーヒーのモーニング

無職でも稼ぎました

わたしの1日5千円以上を稼いだ方法をお教えします。
コメダ友達と話してる間に稼ぎました

お金は欲しいが無理したくない(>_<)

先日、コメダで無職友達とデート。

早く仕事したい!」2人はお金があまり無いので
豪華なランチではなく
コーヒー代420円だけで食べれるブランチをしました♪

お金は欲しい
無理したくない

という気持ちが一致してるわたしたちは
前職からもう2カ月間も働いていません!
(バイト含めなかったら半年以上だよ おい大丈夫なのか)

でも。お金が欲しいーーー

この空白期間やしゃべってる時間をお金に替えたいよーー 

 帰宅すると・・・稼いでいました!

①派遣紹介

帰宅すると派遣会社から封筒が来ていました。
開けると・・・なんと!

f:id:kotorin6:20180703153100j:plain

先日友達がわたしの紹介で派遣会社へ登録をしたのですが
そのお礼が来ていました!

その額なんと3000円!
VISAカードが届きました✨

派遣登録でVISAがもらえるのって多いみたいですね。
いろいろあるので調べてみたらいいかも!
わたしは今年になってから2回貰いました♥
バイト決まってもらえるサイトもあるのでチェックしてみたらいいですよー♥

②ブログ


よくブログの自動販売機化と言われますが
記事を書いた後はどこで何をしていても勝手に収益が発生します。
記事にもよりますが・・・
ちょうどこの日はいつもより人気でいい感じに稼いでくれました。

読者のみなさまありがとうございます♥ 

毎日そんなに収益があるわけではありませんが、
記事を書くだけで1円でも入ったら嬉しくないですか?(*’ω’*)

 あとがき


無職で動けない時(育児・介護など)家に居ながら、
ブラブラしながらでも少しでも稼ぐ方法はあります。

ネット社会の今、
それを探すのも簡単にできるので最初の1歩を踏み出してみませんか?
意外に長続きするかもですよ♪

ではでは今日もこころオドル1日をお過ごしくださいね♪

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。