<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

家族

【母の日ギフト】50代のわたしがほんとうに欲しいものを母にも贈ります。『レビューあり』

プレゼント

母の日ギフト決めましたか?

今年は50代のわたしが 欲しいものを贈ることにしました。

f:id:kotorin6:20180502070547j:plain

花より団子タイプが欲しいもの

わたしは

お花も勿論好きなんですが(*’ω’*)
実用的なものが好きです。
そんなわたしが選んだものをご紹介します。

三倍拡大鏡を選びました

f:id:kotorin6:20180502071551j:plain
f:id:kotorin6:20180502071559j:plain

鏡の画面を大きく写そうと思ったんですが写真には大きくうつらないんですね💦

 選んだ理由

先日、お店に行った時に置いてあった三倍拡大鏡をのぞきこんで・・・
ビックリ。

ヒゲが生えてたんです!(産毛だと思いたい・・)


ことりんご

が~~んΣ( ̄ロ ̄lll)・・・・
こんな状態で人様の前に出ていたのわたし?

もうその日はショックで慌てて帰りました。
こんなに老眼が進んでいるなんて・・・
普通の鏡では全然見えないのに

絶対これ買わなくちゃ! と思ったのです。

 使い心地

f:id:kotorin6:20180502071819j:plain

届いたその日に顔そりとお手入れを念入りにしました。





なんたって3倍に見えるのですから怖いですよ・・

(5倍や10倍もありますが必要ありません・・大きすぎて疲れちゃう)
でも現実に向き合う気持ちは必要かもしれません。

おでこ等にうぶ毛が生えていました。
思えば最近顔剃ってなかったなぁ・・・

老眼で見てると生えてなかったもの・・・

たまに鼻の下に産毛が生えてる人、
そういえば年配の女性に多いなと思っていたんですよね。。。


シワも出てくるからわかりにくいですよね・・

 母と義母にも贈ることにしました


ちょうど「母の日ギフト」まだ考えていなかったので
3つ注文しました。


お値段もまとめると送料がかからなかったので♪

お店も見て回ったんですが 
あんまり好きなのが無くて・・こちらで購入しました。

楽天24だとすぐに届くのでまだ「母の日」にも間に合います。
ラッピングは無いので
ダイソーで可愛いラッピングを購入しました♥

 まとめ【母の日ギフト】50代のわたしがほんとうに欲しいものは拡大鏡だったので母にも贈りました♫


いつまでもキレイなお母さんでいてほしい。
それは自分の子供も同じだと思います。
お手入れ頑張るのに自分へのご褒美にもいかがですか?

アーモンドからから
母の日ギフト2022今年は必需品と+αを贈る。母の日ギフト、今年はどうしますか? 2022は必需品と+αを贈りませんか?50代が今年母へ贈るものをご紹介します。 ...
 
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。