ライフスタイル

母の日ギフト2022今年は必需品と+αを贈る。

アーモンドからから

先日、じぶんは「欲しい物をもらう」という記事を書きましたが

母の日カーネーション
「またお花?」母の日に今年は勇気を出して「これが欲しい」を伝えませんか。 もうすぐ母の日ですね。 皆さんは贈る側? もらう側? 今回はもらう側にフォーカスして記事を書いてみました。 母の日に...


今年、わたしが母へ贈るものをご紹介します。

2022年今年、母の日に贈るもの

ナッツとクリーナーの紙パックを送ろうと思っています。

「このみみ」さんのナッツ


福袋で購入したらいっぱい入っていました。

このみみ福袋

凄いでしょ(計算したらとてもオトクでした)
これをおすそ分け。

ナッツが大好きです。
身体に良いということもあるけど、歯ごたえも好き♪

前までは違うお店で購入していたんだけど
買ってみると高品質で このお店のファンになりました♪

特にピーカンナッツの飴がけが美味しくて!

ピーカンナッツ飴が個包装
ピーカンナッツ飴がけをつまむ

個包装なのが良いです。

前は違うお店で大袋をオトクだと買っていましたが、

ことりんご

どれだけでも
食べてしまうのです・・・


個包装だと食べても2袋(・・食べるんか~い)

そして個包装の方が湿気ない気がします。

他にも定期的に食べてるもの



レーズン・・・貧血に良いのでヨーグルトに入れて食べています。


素焼きナッツ小分け・・・ 小腹がすいたら食べています。

ナッツは福袋の中に入っていた
年配の人が好きそうな「アーモンドからから」

コードレスクリーナーのゴミパック

マキタクリーナーの紙ゴミパック

昨年の母の日は
思い切ってマキタの掃除機をプレゼント。

【母の日ギフト】高齢の母に軽くて扱いやすいコードレス掃除機を購入! 母の日ギフトもう決めましたか? 今年も50代のわたしが 欲しいものを贈ることにしました。 というのも40代までは「自分の贈...


今年は母の日の贈り物として
紙パックを母と実母とわたし3人で分けます。

マキタの紙パックは実店舗だと高いし、
買いにくいので 喜んでくれるといいなぁ・・

昨年から

ことりんご

今年はこれ買ったから
来年は母の日、
ナシね。

と伝えてあったので
今年はナッツと紙パック。

「アーモンドからから」
こういうの、母年代の方が好きなので こちらをおすそ分け♫


まとめ 母の日ギフト2022今年は必需品と+αを贈る=
わたしは消耗品と嗜好品を贈ります。



2022年ことしは簡単に安く済ませました♪(500円+800円=1300円)

昨年以外は例年平均2500円~5000円程度です。

来年はどうしようかなぁ・・
そろそろ金券かお金でしょうか?
(お金だったら5000円は包まないとですよね^^;)

50代の皆様、お母様にどんな贈り物をしていますか?

マリメッコのエプロン
【母の日ギフト】50代のわたしがほんとうに欲しいものを今年も母に贈ります。【母の日ギフト】は50代のわたしがほんとうに欲しいものを今年も母に贈ります。今回選んだものは少し高級なブランドのエプロン。...

参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


50歳代ランキング

このブログの新着記事をお届けします。
登録お願い致します❤

50歳から、ゆるはぴ~ミニマリストライフ~ - にほんブログ村
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。