<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ブログ

【引きこもりながら働く】のも新しい稼ぎ方です。ひけめを感じなくていい~主婦の稼ぐ力~

働きたいけど
合う条件が狭すぎてなかなかありません。
気持ちばかり焦っています。

家にいてもお金を稼いでいる!

f:id:kotorin6:20180817130620p:plain

外で働いていないひけめ

ずっと外で働いてきたわたしにとって 
外で働いていない状態はとっても不安定です。

ことりんご

なんだか取り残された気分になります。


ジムへ行くと優雅に毎日通ってる同年代がけっこういますが
わたしとは随分感覚が違います。

また、年配の方には
「今日はおしごとお休みなの?」と必ず聞かれます。

田舎なので知り合いがけっこういたりして面倒くさいです。

なので家にいる=ひけめを感じてしまう のは仕方ないのかもしれません。

よく考えたらブログだって小金を稼いでる

ブログの収益

家庭の事情で週に2回程度で午前中だけとか そういう感じで探しています。
実際そういうのを探してるけど 地方都市まで出ればあるのだけど
地元にはまだ少ない。

あれ? 今探してるのは・・・
月にしたら8回程度で800円×2、3時間・・・?

そうか・・・全然満たない月もあるけれど 少しはブログで稼げてるんだ。

なんだか じ~~んときちゃいました

働いてる!って胸張っていてもいい!


外でてバタバタして 人間関係に疲れて
小金を稼ぐよりも
好きな事でお金が入るって素晴らしい! ですよね。

気づいたら嬉しくて泣きそうになりました。

人間関係が苦手な人にもブログは超オススメですよ♪

ではでは。

お金を受け取ることは悪くない!何もしない自分を変えずに愛する方法何もしていない自分をダメなやつと思わない! お金を受け取ることを決めた話です。 「働かざる者食うべからず」って言いますがそれって全く何も役に立っていない人のことを言うのかしら。 誰だって生きてるだけで素晴らしいんですよね。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。