<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ブログ

10万PV超えの秘訣!カスタマイズ&マネタイズでブログを成功させる5つの方法

ブログ

3月に気づくと100000PV超えていました

10万PV超えの秘訣!カスタマイズ&マネタイズでブログを成功させる5つの方法


6月にライブドアブログから引っ越しし、
本格的に10月から更新し始めて 
5か月目で合計10万PV達成しました

上級者ブロガーさん達から見たら
大した数字じゃないのですが わたしにしては快挙!

訪問いただいた皆様、本当にありがとうございます

先月の3月で100000PV
月で40000アクセスいきました。


ここまで長い道のりでしたが
やったことを少し書いておこうと思います。

10万PV超えになるまでやった5つのこと「カスタマイズ&マネタイズ」

グローバルメニューを作りました。


今日もまだいじっていましたが
わからないなりに少しづつ見やすくなってきたかな?と思っています。

参考にしたサイトはいっぱいありましたが
わからなくなってしまいました。

はてなスターがあると重くなるそうなので消しました。


こちらも参考サイトがわからなくなりました。
検索すれば色々でてくると思います。

マネタイズのため、パンくずリストを作りこみました。


これは昨日やっと着手した所なんですが
なにか変わってくるのかなぁ?

記事数が多くなればなるほど大変なので
早めにやればよかったと
思いながら数時間かけてカテゴリーを作り直しました。

404 Not Foundをカスタマイズしました。

エンターキーで改行すると行間が大きすぎるのを解決しました。


同じような悩みを抱えてる方がいたようで助かりました。

アドセンスがなかなか通らなかったので気分がのらず、
ここまで来るのに途中たいへん苦労しました。

www.koto6.com

まとめ)10万PV超えの秘訣!カスタマイズ&マネタイズでブログを成功させる5つの方法

f:id:kotorin6:20170405100020p:plain

そして先月やっと収入を得ることができました!!

随分と時間がかかりましたが、
初めて報酬をグーグルさんから振り込んでいただきました❤

時給換算したらすごく安いんだろうけど嬉しかったです。

もっと勉強して頑張っていきたいなぁ。

今の仕事から身を引ける日は
まだまだかもしれませんが

ストレスフルな仕事を少しでも減らせたら
幸せだなぁと思って 現在頑張っています。

確定申告とかも憧れます~まだまだですが。

わたしともども この拙いブログを どうかこれからもよろしくお願い致します。

f:id:kotorin6:20170402185019j:plain
ブログが100万PVに到達した日数とモチベーションの維持法ブログが累計100万PVになりました。かかった日数とブログを辞めたいと思ってる人やこれからやりたい方へ。続けてこられた秘訣を書いています。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。