<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

無印良品で見つけた!オーガニックコットンの春下着がもたらす究極の快適さ

そろそろ下着も冬物から交換する時期ですね。

わたしもババシャツから卒業しようと思い、
例年だとここで急にタンクトップにしていたんですが

年齢のせいでしょうか
タンクトップをこの季節に着るのに抵抗を感じるように。

そこでお気に入りの春物下着を
無印で見つけたのでシェアしますね。

無印良品で見つけた!オーガニックコットンの春下着がもたらす究極の快適さ

無印の下着が好きです。
特にオーガニックコットン

その心地よさを知って
ますます無印の商品にハマっています。

冬物下着のご紹介

わたしの冬のババシャツは

・ユニクロ
・無印
・モンベル


昨年から無印の心地よさを知り、
ユニクロから移行しています。
ユニクロは肌ざわりが 冷やっとするのでちょっと苦手になりました。

無印はオーガニックコットン。
綿であったかUネック八分袖Tシャツ 婦人M

モンベルも暖かかったのでお気に入りです。
(2024年の現在このモンベルの下着は1番のお気に入りになりました。さすがです)


今までの春秋インナー

これまでのこの季節のインナーは
同じく無印のタンクトップでした。

このリブのタンクは下着じゃなくて 
見せてもオシャレなのでお気に入り。

もう数年使ってて、くたびれたら入れ替えをしています。

今年からの春インナー 超おすすめ!

今の時期にタンクトップになるのは寒いと感じるように。
50代後半は前半とは変わりますね。

そこで見つけたのがこちら!

こ最近購入して、その気持ちよさに買い足ししました!

無印半袖シャツ

まとめ)無印良品で見つけた!オーガニックコットンの春下着がもたらす究極の快適さ

無印の商品は安いのにハイクオリティーで大好きです。
この商品の大ファンになってしまいました。

そろそろまた買い足そうかな~と思案中。

ことりんご

アナタのお気に入りの無印はなんですか?

ちなみにおパンツはこちらです。
クロッチ部分がコットンなので気持ちよく、
おへそも隠れるので50代におすすめです♪

無印週間で購入品
【無印良品週間】50代ミニマリストが溺愛する買いたいものを紹介します!無印良品週間始まりましたね。50代ミニマリストが激推しする4点を紹介しています。 ...

少ない服で暮らす
50代少ない服で暮らす!シンプルミニマリストの最新版夏服【無印】50代少ない服で暮らす!シンプルミニマリストの最新版夏服【無印】を紹介しています。合わせるボトムスも参考にしてみてくださいね♪...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。