<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ブログ

宝島社ムック 「暮らし上手な人に教わる、節約のくふう100」に掲載されました。

節約の工夫100の目次ページ

2022年4月25日(月)発行の宝島社(TJMOOK) ムック
「暮らし上手な人に教わる、節約のくふう100」に掲載していただきました。

宝島社ムック 「暮らし上手な人に教わる、節約のくふう100」に掲載されました。

本多さおりさん
ショコラさん
坂井より子さん
ワタナベマキさん

ほか

憧れのブロガーRinさんなど
そうそうたるメンバーの中に入れて頂きました。
(夢のようです)

暮らし上手な人が取り入れている節約の工夫100 タイトルページ


ことりんご

わたしが暮らし上手?

うふふ・・・と思いますが



暮らし上手なみなさんの節約の工夫100が載っています♫
参考になること間違いなし!


手に取って頂けたら嬉しいです。

今日は掲載のお知らせでした。

*******************************

孫と散歩中です。
着いていくのも結構大変になってきました(3歳8ヶ月)

孫とわたし散歩中

ペダル無しの幼児用自転車、2歳の誕生日に購入して
3歳前から乗れるようになりました。

これから始めるとすぐに補助輪無しで自転車に乗れるとか・・

今ではびゅんびゅん飛ばすので 
着いていくのがやっとです


MOZの長靴をヘビロテ中。
この年代は長靴反抗期って言うんでしたね(笑
雨じゃないのに履いています。

<PR>わたしの本です。


明日から実践!  ともだちをあっという間に作る方法 (ことり文庫)
魂を込めて書きました。毒親に悩んでいる人は読んでみて。
Kindle Unlimited

で無料で読み放題です。

大人の友だちづくり
HSPでも安心!大人になってからの友達作り戦略みなさんどうやってお友達を作っていますか? 大人になってからの友だちづくりって悩ましいですよね。 子供のときももっとできませんでした。そんなあなたに向けた「友だちの作り方」の教科書を出しました。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。