<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

ふるさと納税の魅力を満喫!舌禍なる絶品料理で至福の食事体験を。

初めて挑戦した「ふるさと納税」いつの税金に反映するのかな?
とドキドキしています。
ですがとにかく届いた豚が美味しいです!

ふるさと納税で豚肉のセットを頼みました。

美味しかったのでレビューを紹介しますね。

味わいが違う!

実は届いたその日に息子夫婦がやってきて冷凍庫を覗き、
「おっナニコレうまそうじゃん!」と半分持ってかれました(笑)

f:id:kotorin6:20170708162223j:plain

ちょうどグッドタイミングでした。

残った品を少しづつ食べてみていますが「味わい」が違います。


味わいがあっておいしい♪

贅沢気分になれる♪

これがお肉の味わいなんだな~って改めて思いました。

いつものスーパーで買っているお肉は味わいが少ないようです。

これってグラムいくらの肉なんだろう?
多分お高いですね。

せっかくだからおすすめの調理方法で。

f:id:kotorin6:20170712074754j:plain

おわりに。豚肉のふるさと納税は贅沢気分♪


ソーセージも美味しかったです。
他のも食べるのが楽しみになってきています。

お味噌は良かったです✨
また購入したいですね。

少し贅沢する機会でもあるかもしれませんね。

https://www.koto6.com/entry/hometown_tax_payment%e3%80%91_i_am_spending_a_while_do_not_buy_pork

こちらは2017年7月に届いたお品の情報です。

今まで購入したふるさと納税でよかったもの


ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。