<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

HSP

夏までにあと5万円稼ぐ! 育児中でガッツリ働けない人やメンタルよわよわな人向け稼ぐ方法

メンタル弱々名人向け稼ぎ方

仕事を見つけようとやっと動き出したのは先日のこと。
せめて夏までに少しだけ稼ごうかなと思います。
意識し始めてから稼げた話を公開します。

夏までにあと5万円稼ぐ! 育児中でガッツリ働けない人やメンタルよわよわな人向け稼ぐ方法

夏までにあと5万円稼ぐ! 育児中でガッツリ働けない人やメンタルよわよわな人向け稼ぐ方法

わたしのように家庭事情で
縛りがある育児中の主婦の方や介護中の方、

そしてメンタルよわよわで
あんまり働きたくない人向けの公開記事となっております。

パートで稼ぐ

少しだけ稼ぎたい(家庭の事情優先で)
そう思い続けて探してきました。
完璧に条件が合う仕事なんてそうそうないです。(100%無いです!)

気持ちを入れ替えて「ベターで動く」ことに決めました。
メンタルヨワヨワなので短期や時短を取り入れて稼ぎます。
年金2000万円問題も背中を押しました。 

【50代節約主婦】老後資金2000万円にショックを受けて我が家で変化したこと【50代節約主婦】老後資金2000万円にショックを受けて我が家で変化したことを公開しています。 気持ちに変化が出てきました。...

資格を生かして稼ぐ

活かしてるわけでもないのですが
親戚の仕事の経理を月一回だけ手伝っています。

経理の資格や経験があったから声がかかったのだと思います。

面倒な伝票が増えたので 
交渉で今月からなんと千円上がりました!わ~い
ありがたいです。

メルカリで稼ぐ

意識してメルカリ出品できるものはないか探しています。
一月1万円程度稼げています。

いらないものまだまだ持ってるのねぇ・・・^^;
断捨離にもなっていいですね。

アドセンス&アフィリエイトで稼ぐ

ブログを持ってる人はこれが命綱。
少しでも足しになればいいですね!

もう1つブログを書いています。
毒親から卒業してしあわせになる

キンドル出版で稼ぐ

アマゾンキンドルで2冊本を出版しました。
出すだけは無料でできます。

コンスタントに読まれていれば
印税が入ります。

ほんの少しだけですが
助かっています。

▼わたしのキンドル本

魂を込めて書きました。毒親に悩んでいる人は読んでみて。

まとめ*夏までにあと5万円稼ぐ! 育児中でガッツリ働けない人やメンタルよわよわな人向け稼ぐ方法


ほんのちょっとだけ意識するといろんなものが変わります。
不思議なものです。
不自由な条件の中でも探せば細かく稼げるものですね。

ちなみに私は以上を意識して半月だけで4万円弱稼ぎました。

意識するだけで変わります。
夏本番までまだまだ稼ぎたいと思います!

わたしのように家庭事情でガッツリ働けない人や
メンタルヨワヨワで
ガッツリ働きたくない人におすすめの働き方でした。

【引きこもりながら働く】お金は欲しいけど外では働きたくない人の戦略お金は欲しいけど外で働きたくない人の稼ぎ方について書きました。HSPの方にもおすすめします。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。