<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

果物好きに贈るお中元。贈り物にぴったりな人気商品!

お中元

お盆ですね。
みなさまは里帰りなどにお土産何を贈られていますか?

「おかやま白桃ゼリー」は果物好きに贈るのにぴったりな人気商品!

果物たっぷりのスィーツをお取り寄せ

わたしは果物が大好き♡
小さい頃から果物好きの母がよく食べさせてくれたおかげか?
身体はとても健康です。

でも高いよね~

義母も果物が大好きなんです。

上品で瑞々しい白桃そのまんまの甘みゼリー

おかやま白桃ゼリー

生の白桃をお取り寄せしても、
なかなか食べ頃が難しいのが残念ですよね。

また、当日買わないと本当にキレイで食べ頃なものって
果物は難しい・・・
割ってみないと美味しいかもわからないし。
(一昨年は果実が固くて交換してもらいました)

贈りたいけど・・と悩んでいました。


これは果実感あふれるジューシーさでとてもおいしかったです!

ことりんご

果肉の量が半端ないです。
桃が半分そのまんま入っています!


くだものズキ♡さんに喜んで頂けるお品だと思いました。

果物感たっぷりのゼリー

レビュー5点も納得の美味しさと満足感でした。

おかやま白桃ゼリー

1個 675円

少し贅沢なひとときが過ごせますよ♫

楽天ではふるさと納税で扱っているようです。

まとめ「おかやま白桃ゼリー」は果物好きに贈るのにぴったりな人気商品!&他の桃ゼリー

わたしは味見として我が家に4個入り(1人でもう2つも食べちゃった)

お中元に義母へ8個入りを購入しました。

他のお店にもレビューの高い桃ゼリーありました。

どのお店も ほぼ桃!
めっちゃ美味しそうですね♫

ではでは~

前に贈ったこれも喜ばれました。これも美味しかった♡

千疋屋のフルートジェリー
【お中元】は千疋屋のフルートジェリー!本当に喜ばれるものを贈りたいから。千疋屋のフルートジェリーを食べました。とてもおいしかったのでどこにお中元として出しても恥ずかしくないですよ。...

風呂敷の包み方、知っていますか?

「お歳暮」風呂敷の包み方と 恥をかかない菓子折りの渡し方【保存版】「お歳暮」風呂敷の包み方と 恥をかかない菓子折りの渡し方をご存じでしょうか? 50代にふさわしい恥をかかないマナーを覚えてしまいましょう。...

前に頂いたこれも美味しかったです♪
すごく人気商品みたい!

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。