<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

美容

「50代」ファンデを変えたらお肌の調子が良くなりました!

今日は最近使って
お肌の調子がよくなった化粧品を
ご紹介したいと思います。                                                    

レイチェルワインのファンデの特徴


病気になり化粧をしなかった時に
お肌の調子が格段に良くなり・・

www.koto6.com

 

やはり化粧ってお肌に負担がかかるんだなぁと思ってたので

ずっと気になってたミネラルファンデーションをお取り寄せしてみました!


それの使用感などを今回はご紹介します。

つけたことを忘れるほどの軽さ 「レイチェルワイン」 

肌への負担が少ない

レイチェルワインのファンデーション

@cosmeでもパウダーファンデーション部門で
ランキング1位になったミネラルファンデです。

特徴

  • 肌への負担が少ない
  • SPF27ある!
  • 重ね付けしても重くならない


汗や水にも強く肌への負担が少ないミネラルファンデーション。

今回はこれが1番気になるところでした。
とにかく負担の少ないファンデが欲しい!

自分に合った色がみつけやすい!

カラー展開が日本1
国産ミネラルファンデーションではNo.1のカラー展開だそうです!

レイチェルワインに決めたのは色展開が1番多かったからです

f:id:kotorin6:20170411223509j:plain

12色もあり、これなら自分に合う色を探せそう!!と思ったのが決めてでした。

心配な方は お試しサイズ6色セットというのもあるので安心して試せます。

ことりんご

わたしは色見本を見て
こちらのセットにしました。


レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

本格ブラシ+ミネラルファンデーション2色+アクセントパウダー
がなんと6480円のものが1980円で!! 
凄くお得です。
 

カブキブラシが秀逸!これだけでも価値アリ!


特にカブキブラシは単品で購入すると4536円もしますので
コレだけでもお得。

そして使い心地がとっても気持ちいいです♪

f:id:kotorin6:20170411232815j:plain

クチコミでも高評価なので試す価値ありです!

こんな気持ちのいいファンデブラシ初めてかも!

ファンデーションが綺麗に付きます。

使用感


あんなに毎日お肌が調子悪かったのは
ケミカルなファンデーションを使っていたからなのね~。

なんたって石鹸洗顔だけでファンデを落とせるんだから
お肌に負担が無いのがよくわかりますよね! 

使い心地にハマってしまい、
新たにファンデを単品で追加購入しました♥

レイチェルワインのファンデーション



単品購入したのは ヌーディ

f:id:kotorin6:20170411234958j:plain 
あってるような?白いような? 

トライアルセットではオパールブロッサムにしたんですが
ちょっと黄色く感じたので ピンク系にしてみました。

ともだち

化粧、キレイについてるね。
どうしたの?

と声かけられました。

うふふ

少ない量で結構モチます。トライアルセットも2週間以上持ちましたよ~

f:id:kotorin6:20170412085703j:plain 

わたしは1回でこのくらいを使います

なにより毎日、簡単に落とせて肌も調子良くてとてもイイです!  

公式HPはこちらです ↓ ↓

時短

「50代」石田ゆり子にはなれない・正しい方向にお手本を見つける美容法石田ゆり子さん、素敵ですよね。50代の憧れです。でも・・あんなふうにはなれません。そこで正しい方向にお手本を見つける美容法を見つけました。...

アラフィフのわたしが息子の【彼女】に間違えられたワケ「若さの秘訣を公開します。」先日なんと! 息子の友人が私のことを「彼女」だと勘違いしてくれたんです!! 50代、若くみえるかもしれないわたしの気をつけていることを書きました。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。