<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ブログ

ぐんぐん人生も変わっています、今年のできごとメモリー&ごあいさつ

今度は2017年どんなことがあったか振り返ります。

今年のできごとメモリー

えっこれも今年だったんだ!とビックリするくらい1年で色々ありました。
3か月ごとに振り返ってみます。

f:id:kotorin6:20171231162727j:plain

1月~3月

▶9回落ちていたアドセンスがやっと通りました
これは本当に嬉しかった。
このおかげで1年間がガラっと変化しました。
ブログを書いていただけから⇒読んでいただいて収益を出すへ変化しました。

www.koto6.com

▶旦那さんの役職が上がり「今以上にサポートしていくぞ」感が増しました。
▶職場の人が辞めて仕事が大変になりました。
▶大好きなイントラさんとのお別れがありました。
▶インフルエンザに罹りました。

4月~6月

▶息子の結婚式。

▶不本意な事が起きて知り合いとの関係がグラつきました。
過失で他人を傷つけてかなりの信頼を落とし、自分も痛手を負いました。

楽しいことと苦しいことの両極端が多く、2017年前半は落ち着きませんでした。

7月~9月

▶フェスへ初参戦しました。
とても楽しかったです。また行きたいです。

www.koto6.com

▶会社を辞める決意をしてやっと辞めました。(ここまで9か月以上かかりました)
他人に迷惑をかけたけど 自分を大事にする決意をした時でもありました。

www.koto6.com

10月~12月

▶青春時代の大親友に十何年ぶりに会いました。

www.koto6.com

▶ヒッチハイクの男の子を車に乗せました。
おかげで楽しいひと時を過ごせました。

▶ぢんさんのライブへ行きました。
涙が出て大変だった。

▶50代に入ってからの就活
前回の転職時にはリーマンショック後で超氷河期だったのですが、今回は経験を評価されることが多くいい感じ。
前職で失った自信でしたが「もしかして私も捨てたものでは無いのかも?」と思わせてくれました。

▶ココロ
これからは「自分を責めない」「自分を大切にしてくれる人だけを大切に思う」この2つを心にとめて生きていきたいと思っています。

1年のまとめとごあいさつ

あっという間の1年だったけれど 本当にいろんなことがあった1年でした。
よく生ききった! (笑)

そしてブログ。
みなさんのご訪問&コメント&はてブ&スター等に励まされてブログを1年続けてこれるモチベーションになりました♥
更新も滞ることなく続けて来れました。
ありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます(*’ω’*)

f:id:kotorin6:20171231170148j:plain
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。