<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

「50代ミニマリスト」ユニクロのオンラインでパーソナルウィンターに似合う服を購入

ミニマリストに憧れています。
でもやっぱり買っちゃうよね~

今回はユニクロオンラインで購入しました。

ユニクロのオンラインでパーソナルウィンターに似合う服を購入

わたしのパーソナルカラーはウィンターです。

若いときに実際に診断してもらって
その後もサイトや本で何度か確認したけど
やっぱりウィンターみたい

ロイヤルブルーのVネックニットとアイシーブルーのセンタープレスパンツを購入しました。

ちなみに骨格診断はストレートです。

50代主婦が骨格診断で「モテ」をアップさせる!「自分に合ったコーデが分かった」骨格診断を受けたら自分に合う服がわかるように。50代のモテもアップするかも?!...

ストレートはVネックとセンタープレスが似合う

よく本にも出ていますが
骨格診断ストレートのわたしは実際にも

Vネックとセンタープレスが鉄板!

です。

けっこう診断は当たっているのですね。

あ、でも白シャツは似合わないタイプです。

同じ診断になってもやはり似合う似合わないってあるのでしょうね。

ユニクロのパンツは丈詰めができるものだったので
わからないまま、股下を適当に平均くらいで選んで(66cm)
いい感じでした。

ことりんご

身長153cm
足が短いタイプです。

まとめ 骨格診断やパーソナルカラーって結構当たってるしハズレにくいから活用を。

骨格診断やパーソナルカラーに基づいて選んだわけではないのですが
結果的に当てはまるものが似合ってました。

外れにくいから知っておいたら便利ですね!

特にミニマリストを目指す人には必須かも。

ユニクロはストレートさんに合ってるらしいです!

他は

アンタイトルやリフレクトも合いますね♪

わたしのダウンはリフレクトで購入。お気に入りの1枚となりました♪

「ミニマリストな50代」ダウンコートが古臭くなってきたので更新した。「ミニマリストな50代」 ダウンコートが古臭くなってきたので更新した話です。 高いコートですが、今の時期セールをしてますので来年用を買っておきましょう♪...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。