<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

【50代ミニマリスト】ユニクロと無印良品で作る9月の洋服4着。

ミニマリストを目指す50代のわたしが9月に着回す予定の
洋服を公開します。

まだ夏感は大きいので前半は真夏のものを着こなしていきたいと思っています。

後半は少し秋な感じにしていこうと思います。

【50代ミニマリスト】ユニクロと無印良品で作る9月に着回す洋服4着を公開します。

【50代ミニマリスト】ユニクロと無印良品で作る9月に着回す洋服4着を公開します。

もうお店は秋物がいっぱい並んでいますね。
ザ・真夏のデザインのものは9月の前半に目一杯着て片付けたいと思います。

①無印良品のコットンブラウス

無印コットンブラウス

着心地が良かったので白を見てきたのですが 透け感が大きすぎて断念。
やはりチェックが1番使いやすい!

②無印良品リネンパンツ

f:id:kotorin6:20190901090512j:plain
元々は無印が苦手だったわたしですが、
気づくと今季は無印しか着てないことに気づいて驚愕。

③UNIQLOのリネンガウチョ

UNIQLOリネンガウチョ

リネンはやっぱり涼しいですね。
こちらは濃紺なので9月いっぱい着回せそうです。

④レーヨン混のvブラウス

いよいよ秋らしい洋服も投入。

黒Vブラウス

まとめ / 50代ミニマリスト9月に着回す予定の4着

年齢のせいか何なのか最近やっとブラウスを着るようになった私。
今まで無印のTシャツなどはとても苦手だったんですが
意外とブラウスやシャツ生地が心地よいことに気づき目覚めました。

コスパを考えながら買ったその時に完全に着倒すことを目指しています。

いまのところ、今年購入のサマーニット1着だけ1度も手を通しませんでした。
秋にアウターと合わせて着こなせたらいいのですが。

生活スタイルとかけ離れた素材は結局使いませんね。
「好き」だけで選んではいけないなぁと反省。

9月もおしゃれをミニマリストらしく楽しみます!!
みなさんも大人になって好みが変わった服などありますか?

ではでは。

「ミニマリストな50代」9月にヘビロテした服と来年に持ち越さない服「ミニマリストな50代」のわたしが9月によく着ていた服と 来年に持ち越さない服を公開します。また、復活させる服も紹介します。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。