夢・目標

【昼顔】も顔負け・衝動を抑えきれず会いに行ったわたしに旦那は思わず・・・

先日のワクワクを感じよう!「人生でやりたい37のリスト」作ってみました。

書いてたら急にいろいろワクワクしてきまして・・・
即行動することがみつかりました!

なんだかこういうの久しぶり!

工に会いに行くことになりました

実際は会えないから(笑)公式HP見て映画を見に行くことに。(斎藤工さんです)
先日、こちらで人生でしたい37のリストを作ってる最中にわたしはモーレツに工に会いたくなったのです。
工に会うのにはどうしたらいいの?
リストを書きつつ、検索して行き当たったのでした。
映画『ブルーハーツが聴こえる』

普通なら「昼顔」かもしれない。

昼顔 – 映画・映像|東宝WEB SITE

f:id:kotorin6:20170703202845j:plain

でも工は「昼顔」ではない。
どっちかっていうと「ガラスの家」だ。

f:id:kotorin6:20170703203122j:plain

『運命に、似た恋』 だ。

f:id:kotorin6:20170703203244j:plain

【いつか陽のあたる場所で』だ。NHKだ。

(ちなみにリスト書いたのは6月27日の夜)
なんと調べると映画が6月末で終了で私の休みといえば明日!しかも
わが県には上映されていない!となると行くっきゃないでしょう!!

っていうかブルーハーツ!

 

そんなに知らないけど聴くとソウルフルな気分になるのだ。
映画『ブルーハーツが聴こえる』はオムニバス形式で結構有名なキャストがいっぱい出ています。

次の日、息子と旦那を会社へ送り出し、わたしは車をかっとばす。
頭になかにはブルーハーツが流れてる・・(気がした)

さいわい開店前に到着して 1番いい席に座れましたよ~!!

f:id:kotorin6:20170704203847j:plain

マジ見れて良かった。工のイケてない学生時代の演技が良かった。
デブのオタクがぴったりだった。

f:id:kotorin6:20170703205826j:plain

オムニバスだからいろいろあったけどほとんど良かった。
(1つだけどうかな~というのはあったにせよ・・観た人どうでしたか?)

わたしにもこういう情熱があるんだ!と再認識しました。
久しぶりに発揮した行動力でした。

最近ちょっと守りに入ってたなぁ・・・

会社から帰って顛末を聞いた旦那は(ほとんど彼と変わらない時刻に帰宅💦)

「お前、行動力あるなぁスゲーな」と言いました。
わたしもすっかり忘れてた。本来行動力のある人だったのだ

なんにしろ、「人生でやりたい37のリスト」 はすごいよ。
書いたとたんにやってるんだから!

是非みなさんもやってみて下さいね!

www.koto6.com

ABOUT ME
ことりんご
ことりんご
ミニマリストな生活で自由時間を増やして豊かに暮らしませんか。 & 50代の生活を主に発信しています。