<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

暮らし

バタバタの3月。インフルエンザから卒業式まで。


そろそろ新生活になる人も多いのではないでしょうか。
うちはここまでバタバタでした💦

バタバタの3月。インフルエンザから卒業式まで。

インフルエンザにかかりました

しばらくかかっていなかったのに。
後になって聞くとかかったのは同年代が多かった。

しかも人生で初めてかかったというのを何人か聞きました。


もしかして免疫がなくなる頃なのかな?という話をしました。
若い時のインフルエンザに比べてもしんどかったです。

仕事の内容に変化がありました

 

退職された方がいたので 自分の仕事が大きく変わりました。
好きだった仕事は他の方へ。
退職者の引継ぎをして慣れない為ストレスがかかるように。
今まであまり気にしていなかった人間関係にも変化が出てきました。

悩んで就職活動をしたりしました。

息子の卒業式がありました

 

大学の卒業式ってあっけないものですね。
あんまり灌漑深いものはなかったけれど
初めて会った息子のお友達が爽やかで礼儀正しく嬉しかったです。

息子の引っ越しがありました

メインで動きました。
大変だった汚くて💦

3月は忙しくてUPできませんでしたが
後日改めて振り返りたいと思います。

家族そろって外食しました

f:id:kotorin6:20170402071123j:plain

春からお祝いを兼ねての食事会をしたかったのがやっとできました。
(お祝いは3つありました。)総勢7人でお寿司屋へ行きました。

無印やワールドでお買い物をしました

なるべく増やさないと思っていますが
春めいてきてついついお財布のひもが緩みました。

断捨離は・・・?

 

あんまり進まなかったかな。
3月もう1回断捨離したのですが記事をUPできませんでした。
こちらも改めて書きたいです。

まとめ バタバタの3月。インフルエンザから卒業式まで。

4月からも結構忙しい 我が家ですが
身体を壊さないようにやっていこうと思っています。

読んでくださってありがとうございます。

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。