<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

【ミニマリスト】なりたいのは少ない服でおしゃれな50代!地味な50代では無い!

ミニマリストを目指す50代のことりんごです。

日頃から少ない服でいかに過ごすかに重点を置いております。

最近街に出て感じた違和感と今後の方針を書いておきます。

【ミニマリスト】 なりたいのは少ない服でおしゃれな50代! みすぼらしい地味な50代ではけっして無い!!

「ミニマリスト」なりたいのは少ない服でおしゃれな50代!みすぼらしい地味な50代では決して無い!

 ミニマリストと地味



最近知り合いに言われた言葉にショックを受けました。

あなた いつもグレーの服着てるわねぇ

確かに・・・
わたしのワードローブ、グレー比率がとっても高い・・・

去年の流行が茶系だったせいで
茶系統の服が増えてしまった話を前にしましたが

地味色の服

結局パーソナルカラーに合わなくて
老け見えしてしまい、着るのを封印しました。

その結果元々とても似あっていたグレーの服に原点回帰

それでまたグレーヘビロテになってしまったというわけです。

ミニマリストは少ない服を回すから
シンプルな大半を占めるわけです。
結果地味になってしまう・・・む~。。

ミニマリストと服の劣化

同じ服を着るから傷む→気倒せてる

シンプル→地味

ことりんご

大きな鏡で
じぶんの姿に引きました・・・
地味&毛玉がひどい・・・

ミニマリスト地味にならない今後の対策

・痛みが早いのでシーズン中に状態を見極めて 買い足す書い直す、処分する
・持っていない色を買い足す 明るめや柄を視野に入れる

まとめ:「ミニマリスト」なりたいのは少ない服でおしゃれな50代!みすぼらしい地味な50代ではけっして無い!

わたしはけっして地味なおばさんになりたいわけではなく、
おしゃれなミニマリストを目指してます。

今後そのへんを意識して洋服を買っていきたいです。

以上 
「ミニマリスト」なりたいのは少ない服でおしゃれな50代!みすぼらしい地味な50代ではけっして無い!の記事でした。

明るい色の服がほしいです。

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。