<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

美容

【50代ミニマリスト】ファンデーションの使い切り期間はどのくらい?

ミネラルファンデーション

みなさん、ファンデの使い切り期間ってどのくらいですか?
今回かなり長持ちしてたので驚きでした。

  【50代ミニマリスト】ファンデの使い切り期間はどのくらい?

長持ちしてるミネラルファンデ

50代ミニマリストのメイク用品をご紹介

メイク用品時短

わたしのメイクは手抜きメイク
ですが簡単な外出でもファンデは塗るように。

【50代のお肌】すっぴんが「ヤバい」と気づいてないのがヤバい話【50代のお肌】すっぴんが「ヤバい」と気づいてないのがヤバい話...

50代ミニマリストのファンデーション事情

わたしのメイクの順序はこんな感じ。

①ファンデブラシで少しファンデをとって 頬の三角地帯に乗せる

f:id:kotorin6:20181011151314j:plain
ファンデはここだけ。

軽くて普段使いにピッタリです❤
三角地帯だけだとものすごくもちます。

ファンデがなかなか減りません。

ことりんご

最近はマスクなので
なおさら減りません・・笑


そんなわたしのファンデですが
とうとう底をついてきたので 
使用開始時を確認すると・・・


ファンデ使用開始日

 

おおぅ!9ヶ月!!
なかなかもちが良いですね。


▼こちらを使っています▼
レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

 

ついつい色が濃い目を選んでしまうわたし。

今度は色味を変更しようと思っています。


▼色選びが苦手な人に★6色セットがお安く販売されてます▼

レイチェルワイン ファンデーション お試しサイズ6色セット | 【公式】 国産ミネラルファンデーションなら「レイチェルワイン」

レイチェルワイン色

 

(すごくわかりにくいですが)
向かって左からピーチ、ナチュラル、ロゼ

今までロゼだったんですがピーチにしようかなと検討中です。


こんなアンケートも過去に作りました。

【美白・シミ対策】1週間でお肌の調子が整いました!わがままオトナ肌の化粧品レビュー先日お取り寄せした「DERMED」の化粧品のご紹介をします。 使い心地気になりませんか?...

みなさんのファンデーションはどのくらい持ちますか?

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。