ファッション

「50代ぽっちゃり女性の洋服」5月にヘビロテした洋服ベスト5を公開します。

先月ヘビロテした服の上位5着を公開します。

【50代ぽっちゃり女性の洋服】5月にヘビロテした洋服

f:id:kotorin6:20190603171202p:plain

無印のデニム×2種類

無印デニム

これ・・・前にも毎度の登場ですね・・・

しかも~~~12月から3月と真冬ずっと
・・・てことは通年ずっと💦 


デニムってオールシーズンですね!


デニム、ずっと同じのはいていませんか?「デニムの更新であかぬける!」さて今日はデニムの更新のお話。 デニムってちょっとやそっとで敗れたり汚れたりしないから結構いつ購入したのかわからないままずっと持っていた...

ピーコックグリーンのトップス(カーディガン)

高いものも買うこともあれば「しまむら」で済ませるときも。

「50代ミニマリスト」しまむらの服を買ったよ!気に入っています♪ミニマリストを目指す50代が春に買ったしまむらのアイテムのご紹介。 差し色になるグリーンのカーディガン。...

ゴールドのプルオーバー

大きめのトップスがだらしない身体のわたしに
ちょうどいい感じです笑

ガウチョ

昨年秋に購入してあんまり使用する機会がなかったので
今回は春にヘビロテさせようと頑張っています。


これはデパートで購入。
私には高かったので何度も着ないとコスパが悪いです。

www.koto6.com

まとめ:50代ぽっちゃり女性の1番のヘビロテアイテム


5月のヘビロテベスト5でした。
やっぱりデニムはコスパ最高ですね。

とはいえ、、
最近下っ腹が気になって気にならない、
いいボトムスがないか探し中です。


50代は ちょうど子どもたちに学費や結婚資金などかかる頃。

お安く、でも上質なものを(安く見えないものを)
揃えたいですね。

50代、似合う服がわからない!【骨格スタイルアドバイザー 認定講座【3級】】を受けました。 今年の7月に掲げた目標を叶えました。「骨格診断」です。 アラフィフ主婦【骨格診断】を受けたメリットが大きすぎる話~洋服の手ばなし...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。