<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

「50代ぽっちゃり女性の洋服」5月にヘビロテした洋服ベスト5を公開します。

先月ヘビロテした服の上位5着を公開します。

【50代ぽっちゃり女性の洋服】5月にヘビロテした洋服

f:id:kotorin6:20190603171202p:plain

無印のデニム×2種類

無印デニム

これ・・・前にも毎度の登場ですね・・・

しかも~~~12月から3月と真冬ずっと
・・・てことは通年ずっと💦 


デニムってオールシーズンですね!


https://www.koto6.com/entry/i_am_getting_through_renewal_of_denim

ピーコックグリーンのトップス(カーディガン)

高いものも買うこともあれば「しまむら」で済ませるときも。

しまむら カーディガン
「50代ミニマリスト」しまむらの服を買ったよ!気に入っています♪ミニマリストを目指す50代が春に買ったしまむらのアイテムのご紹介。 差し色になるグリーンのカーディガン。...

ゴールドのプルオーバー

大きめのトップスがだらしない身体のわたしに
ちょうどいい感じです笑

ガウチョ

昨年秋に購入してあんまり使用する機会がなかったので
今回は春にヘビロテさせようと頑張っています。


これはデパートで購入。
私には高かったので何度も着ないとコスパが悪いです。

www.koto6.com

まとめ:50代ぽっちゃり女性の1番のヘビロテアイテム


5月のヘビロテベスト5でした。
やっぱりデニムはコスパ最高ですね。

とはいえ、、
最近下っ腹が気になって気にならない、
いいボトムスがないか探し中です。


50代は ちょうど子どもたちに学費や結婚資金などかかる頃。

お安く、でも上質なものを(安く見えないものを)
揃えたいですね。

50代、似合う服がわからない!【骨格スタイルアドバイザー 認定講座【3級】】を受けました。50代、似合う服がわからない!そこで【骨格スタイルアドバイザー 認定講座【3級】】を受けました。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。