<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

エンタメ

「この恋あたためますか」50代、忘れてたドキドキ感で若返ろう❤

この恋あたためますか

にはまっています。

主人公の樹木ちゃんが可愛すぎる、
今までそんなに好きじゃなかった中村倫也が
かなりかっこよく見えてしまう。

私までもが「社長」に恋してるかのような 
錯覚を起こしてしまうすてきなストーリーになっています。

片思いが一番切なくて、
その上一番「恋」と呼べるものなんじゃないかなあ・・・

50代のわたしも自分の片想いを想起してしまいました。

わたしの片思いは いつまで遡ればあるのかな。

中学2年生まで遡りました。

一つ上の3年生に一目惚れ。
文化祭で見た彼のバンド姿に完全にズキュンとなってしまいました。

今から考えるとよくあるパターンだよね。

彼に一目惚れしたのは もしかしたら
わたしだけじゃなかったかもしれない。

当時は個人情報とか甘かったから、何故か住所を入手して年賀状を出しました。
バレンタインのチョコも家まで届けて、
(おばあちゃんに渡した)→家まで調べてた笑

でも果たして相手は私の存在に気づいていたのかしら?

上級生を見る機会なんてそうそうないのよね。
集会とかたまたま帰り道とか。


完全に見た目だけに惚れてましたね。
帰り道に会えないだろうか・・・祈るしかない恋。

今なら ないなあ、、(笑)



大人になってからの秘密の恋は?


実は大人になってからも  あの人いいなあ、、、は ありました。
頭をポンポンされたり 名前で呼ばれたり・・・
宴会でずっと横にいたり・・・

でも、、、大人の恋はダメです。


叶ってしまえば 
プラトニックでは終われそうにない、、、(と思いませんか?)

恋は 叶うまでが華  




恋するって素敵なこと。
お肌がぴかぴかになったり、おしゃれに目覚めたり・・・
50代でも「憧れ」の人を持つのは素敵なことですよね。

でも50代女性のドキドキ感は 
家庭を壊さないよう、是非「こいあた」で叶えてくださいね。

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。