つぶやき

「この恋あたためますか」50代、忘れてたドキドキ感で若返ろう❤

「この恋あたためますか?」にはまっています。

主人公の樹木ちゃんが可愛すぎる、
今までそんなに好きじゃなかった中村倫也がかなりかっこよく見えてしまう。

私までもが「社長」に恋してるかのような 錯覚を起こしてしまうすてきなストーリーになっています。

恋ってこうだったなーって思い起こさせるようなドラマです。



みどころ

見どころは なんと言っても主人公の樹木役の森七菜ちゃんが 可愛い❤

https://www.tbs.co.jp/koiata_tbs/

 

好きなのに振り向いてもらえない、とか目で追ってしまうとか。
恋のあるあるですよね。

そう考えると片思いが一番切なくて、その上一番「恋」と呼べるものなんじゃないかなあ・・・


50代のわたしも自分の片想いを想起してしまいました。

私の片思いは いつまで遡ればあるのかな。

なんと中学2年生まで遡りました。

私は一つ上の3年生に一目惚れ。
文化祭で見た彼のバンド姿に完全にズキュンとなってしまいました。

今から考えるとよくあるパターンだよね。

彼に一目惚れしたのは もしかしたら私だけじゃなかったかもしれない。

当時は個人情報とか甘かったから、何故か住所を入手して年賀状を出しました。
バレンタインのチョコも家まで届けて、(おばあちゃんに渡した)→家まで調べてた笑

でも果たして相手は私の存在に気づいていたのかしら?
しかも上級生を見る機会なんてそうそうないよね。
集会とかたまたま帰り道とか。

ことりんご
ことりんご
ああ不毛な片思い・・・・

完全に見た目だけに惚れてましたね。
帰り道に会えないだろうか・・・祈るしかない恋。

今なら ないなあ、、(笑)

大人になってからの秘密の恋

実は大人になってからも  あの人いいなあ、、、は ありました。

 

頭をポンポンされたり 名前で呼ばれたり・・・
宴会でずっと横にいたり・・・

 

 

でも、、、大人の恋はダメです。


叶ってしまえば 
プラトニックでは終われそうにない、、、(と思いませんか?)

 

 

恋は 叶うまでが華   のようです。

 

 

恋するって素敵なこと。
お肌がぴかぴかになったり、おしゃれに目覚めたり・・・
50代でも「憧れ」の人を持つのは素敵なことですよね。


でも50代女性のドキドキ感は 家庭を壊さないよう、是非「こいあた」で叶えてくださいね。


 

~余計なお話~

 

話はぜんぜん違うけど、先日少しだけ「24JAPAN」を観てたら

犯人が、人質の20歳くらいの少女をレイプしようとして、
母親が「私でどう?」とうことで決着。



(娘を守りたい)気持ちはわかるけど、木村多江みたいな相当な美人でないと
言えないだろうなー

犯人に逆上されて殺されそう・・・

わたしでどう?と言えるような・・・
50代でもキレイでいるのは大事なのかも・・・ん? 話が変わってきました(^_^;)

 

 

ではでは。

▼おしゃれの参考にしています▼
骨格診断3タイプ
50代からのファッション

参加しています。
お手数ですがポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ABOUT ME
ことりんご
「あること」に目を向けて少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。