50歳から、ゆるはぴ!

脱力系ミニマリスト。自分に甘くゆるくハッピーに♪

忙しい女性のミカタ 「レイチェルワイン」 の色選びと口コミレヴュー

スポンサーリンク
 あとで読む

毎日暑くてメイクもしたくないし
ベタベタで嫌だけど すっぴんも嫌・・・
わたしはもっぱら洗顔だけで落ちるメイクをしています。

『帰宅後、メイク落としが面倒くさい!』暑い夏のちょっとだけお出かけは【洗顔だけで落ちるメイク】でお手軽に。

 

 

f:id:kotorin6:20180812125748j:plain

 ファンデの色の選び方 (レイチェルワイン)

ファンデって似合う色すぐにわかりますか?
わたしは色選びがすごく苦手です。
白すぎることが多く、その前までは黒すぎる色を使っていました。

レイチェルワインは色が豊富で自分に似合う色、近い色を探しやすいというのが特徴。
最近は軽くてラクなのでこればかりです。
わたしの実際の色選びと口コミです。 

 

レイチェルワインの色は豊富で選びやすい!

f:id:kotorin6:20180812130646j:plain

f:id:kotorin6:20180812131632p:plain  f:id:kotorin6:20180812132005p:plain

レイチェルワインには日本人の肌色に合わせた12色があるので自分にあった色を選びやすいのがわたしが購入した理由でもあります。

1つ1つ肌に塗ってもわかりにくいので 持ってる6つの全色塗ってみました。
わたしにはウォームメイプルが濃くて
ベージュが白浮きして見えました。 

f:id:kotorin6:20180812132118j:plain

f:id:kotorin6:20180812132132p:plain

前〃回購入時はベージュを購入して白かったし、オパールは1番なじんでるのですが
前回購入して飽きていました。

腕の裏側よりも顔のほうが日焼けしているはずなので 今回は馴染みながらも1段暗めロゼを購入しました。  

レイチェルワイン ミネラルメイクアップ

 レイチェルワインはキレイについて簡単に落とせる!

リキッドファンデ・クリームファンデ・パウダーファンデとファンデーションにはいろいろあるけれど・・

わたしは普段使いにはミネラルファンデーションを迷わず使います
だって洗顔だけで落ちるんですもん。ラクすぎます。お肌にも軽いし!


特にわたしの場合、クレンジングを使うとお肌の調子が悪くなるので。

そのかわり、毎週末にはしっかりとお肌のお手入れをしています。

ムダ毛をぜったいに見せない「女子力キープ」のために50代の私がやってること
今回こちらの酵素洗顔パウダーを頼んでみました❤

スノーパウダーウォッシュ

いつもはオバジを使っています。

お肌のお手入れグッズ

 

色もいっぱいあるからおすすめですよ、レイチェルワイン
キメも細かいのでお肌綺麗、毛穴無いね~ なんて勘違いされます(笑)

 ▼興味のある人はまずはトライアルセットがお得です▼

時短

50代でもあまりババくさくならないよう 気をつけなくちゃ!
早い!もう届きました。

f:id:kotorin6:20180817110507j:plain

ではでは。

▽参考にしています▽
いつも輝いていたい.:*':。.:*:.

***☆秘密にしたい美容テクニック☆***

キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法

枯れない女になりましょう♪

主婦だってステキ女子♪

参加しています。
こちらからこのブログの順位がわかります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

こちらの記事もいかがですか?
『帰宅後、メイク落としが面倒くさい!』暑い夏のちょっとだけお出かけは【洗顔だけで落ちるメイク】でお手軽に。 
▶ アラフィフのわたしが息子の【彼女】に間違えられたワケ 若さの秘訣を公開します。

このブログの記事を書いていることりんごの自己紹介です。
ブログ紹介とわたしについて