<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

月間8万PVブロガーの作業環境を紹介!【ゆるはぴ】

ブログを書き始めて2017年7月末で262日でした。
約9か月です。

 月間8万PVブロガーの作業環境を紹介!【ゆるはぴ】

9か月経過してブログが月間8万PV達成しました。
なので、記念に作業環境を公開します。

わたしの作業環境公開

f:id:kotorin6:20170804185656j:plain

ダイニングテーブル上で書いています。

先日こちらのブロガーさんの記事に感化されて書いてみました。
ちょうど8万PVに興奮していたものですから調べてみたんです。

www.nasu66.com 

なすぶろぐさんも大好きヒトデさんはなんと月間100万PV!
作業環境もかなり違いますね。

www.hitode-festival.com

男性はシステマチックなのがお好きなんでしょうか。

ということで月間8万PVブロガー”ことりんご”の作業環境を細かく紹介してみます。

パソコン

f:id:kotorin6:20170804190533j:plain

NECのLavie LL750SSRです。
赤色がいい感じでこちらにしました。
もう数年経過していますが快適に使っています。OSはWindows 10です。

マウスパッドとマウス

f:id:kotorin6:20170804191303j:plain

先日、壊れたばかりなのでマウスは新品です!


すいすいと快適です。
持ちやすく買ってよかったと思います。

MPD-215D【税込】 サンワサプライ 動物マウスパッド(アメリカンショートヘア) [MPD215D]【返品種別A】【RCP】

ついでにマウスパッドも購入しました。
動きが悪かったのはマウスのせいだったようですがこちらも合わせて買いました。

あとがき 月間8万PVブロガーの作業環境を紹介!【ゆるはぴ】


他の方とは違いまったく質素シンプルなわたしの作業環境。

実は先月やっと月間8万PV達成したのですが(;´・ω・)

今月も8万PVブロガーになれるかわかりませんが
勝手に名乗ってみることにしました。

あなたはどんな作業環境で書かれてるでしょうか?(特に主婦ブロガーさん)


机の人が多いのかな?
わたしはいつもこんな感じです。(シーズンによってコタツの上にもなります)
今、パソコンの後ろは・・・

f:id:kotorin6:20170804195022j:plain

(笑)

2023.6月にパソコンを買い替えました。


あなたの作業環境はどうですか?

ブログが100万PVに到達した日数とモチベーションの維持法ブログが累計100万PVになりました。かかった日数とブログを辞めたいと思ってる人やこれからやりたい方へ。続けてこられた秘訣を書いています。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。