<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

エンタメ

45歳若返ったらあなたはどうしますか? 過去に戻ってやり直したくなったら。

スミカスミレ 45歳若返った女 観ています。(U-NEXTで観れます)
スミカスミレ 45歳若返った女

見た目20歳、中身65歳なんて!

しかも桐谷美玲がなかなか演技上手で面白い。
それよりクギヅケなのは真白君
マツゲが長く、超イケメンです。 配役は町田啓太くん。
これは全話観なくては!

ところで・・・

45歳若返ったらあなたはどうしますか?

具体的に考えてみた(笑


わたしの場合は 5歳前後なので 
ちょっと自分ではどうにもできない感じ(笑)

幼稚園からやり直すなんて無理。 気が遠いよ。

現実的には30歳若返るかもしれない、というのが
アラフィフの私には1番ときめく感じ  キャ~ ❤

30歳若返ったら・・どうだろうか?

30歳若返ってハタチなんて 私もトシ食ったもんだ・・・
成人式も30年も前なのね。信じられないけど。

20歳の頃はバブル期で青春をチョ~謳歌していたので
2016年で20歳はちょっと物足りないかも。

そうか~
そう思うと息子たちって堅実な生き方をしてるのね。


質素というか・・・夢が無いというか・・・ちょっとかわいそう。

ことりんご

でも戻りたくないやって思うのは 
本当に幸せだなぁ

そう思いました。
戻りたくないですね。
しかも面倒でやり直したくもない・・・笑

やっぱり体力がね(多分体力も戻る設定だとは思うけど)

まとめ 過去に戻りたくなったら

少し立ち止まって考えたくなる時は
何歳に戻りたい?」って考えるといいかもしれませんね。

そしてどうしてか?を考えると 再挑戦したい事が見えてきたり、
実は今が恵まれてるって気づいたりするかもしれません。

▼こんな時もありましたっけ・・・笑▼

アラフィフのわたしが息子の【彼女】に間違えられたワケ「若さの秘訣を公開します。」

*この記事は過去記事の加筆修正をしています。

トライ
「セカンドチャンス」50代でも人生を変えることはできる!篠田節子さんの「セカンドチャンス」を読んで50代のわたしが 感じたこと。主人公と同じように50前後から人生がガラッと変化した自分の人生についても書きました。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。