ファッション

【50代ミニマリスト】の下着は全出し総とっかえ!サイクルも決まっています。

パンツ

ミニマリストを目指すわたしのインナーや
おパンツの入れ替えの時期がやってきました。

 【アラフィフミニマリスト】の下着は全出し総とっかえ!サイクルも決まっています

50代ミニマリストのわたし、
下着は全部出して全て入れ替えています。

大体年に2度。
夏と冬のボーナス時にまとめて買って入れ替えています。

お気に入りが決まっています

f:id:kotorin6:20170725091458j:plain

どこでも大体売っていますが
立体編みのストレッチショーツです。
ハイ、色気のないオバハンぱんつです(笑) おへそまで隠れます!

基本全出し・総入れ替え

今までのはヘタってきていて汚れたり破れたりして
少しづつ捨ててきていました。
もう入れ替えしなくては!と思っていました。

f:id:kotorin6:20170725092245j:plain

今回 USED8枚 と NEW6枚と入れ替えしました♥
(もう少し買い足すかも・・) 

入れ替え時期は大体決まっています

前回こちらで書いていました。

www.koto6.com

1月28日UP記事なので丁度半年です。
穿いていて気持ちよくなくなっていったり、糸がほつれてきたりします。
体感的に替えたくなるのがこの時期なのもありますが
ボーナスシーズンになるべく家族全員の下着・靴下などの消耗品を入れ替えています。 

まとめ 【50代ミニマリスト】の下着は全出し総とっかえ!サイクルも決まっています。


下着や靴下のように数枚持っていて 
どれを何回着たかわかりにくいモノたち。


そういうのは全とっかえで 気持ちよく寿命を全うさせるのがわたし流です。


みなさんはどのような感じで替えていますか?
お洒落で多いのだろうなと想像していますが・・(;’∀’) 

▼リピーターが多いトラタニも気になっています。


一部丈パンツ
【50代ミニマリスト】パンツ(下着)は絶対に「ボクサータイプ」一択!!50代ミニマリストのパンツ(下着)は絶対に「ボクサータイプ」一択!! ボクサータイプのおすすめ点とは着心地レビューをしています。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。