<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

50代の魅力を輝かせる秘訣:1日1捨てのハッピー・ライフスタイル

今月の初旬の一日一捨てです。


☆断捨離をやっていくうえで壁にぶち当たりました。
皆さんのご意見を頂けたら幸いです♡



(テーマのためにうまく表示されていない場合は「結果を見る」から飛んでいただければ入れます)

 

50代の魅力を輝かせる秘訣:1日1捨てのハッピー・ライフスタイル

毎日1つのものと向き合うと今まで悩ましかったものと
スッキリさようならできるようになりました。


まとめ 先週の一日一捨て

ツィッターにUpすると写真を通して客観的に見れるようになる利点がありますね。

楽しくなってきました!
がら~んとしたお部屋にするのが夢です(無理だけど)


あなたも一緒にやりませんか?

一日一捨ては知らず知らずスモールステップで家をスッキリすることができる
素晴らしい方法だと思います。

断捨離
「50代の暮らし」ミニマリズムで自由な生活へ(6月後半の断捨離)&ミニマリストのごみ箱6月後半の断捨離をまとめました。ミニマリストの使っているゴミ箱も紹介しています。 ...

ガラスコップ
断捨離の魅力に取り憑かれた50代ミニマリストの6月前半一日一捨てを6月も続けています。6月前半に捨てたものを集めました。あなたも一日一捨てしてみませんか?断捨離が加速しますよ。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。