<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

モノ

【収納】ニトリの小物入れが優秀すぎる! 

最近、ニトリで気になっていた小物入れを手に入れました。
9つの引き出しが付いていて素敵~!

【収納】ニトリの小物入れが優秀すぎる!

f:id:kotorin6:20161201070940j:plain

私は細々した、お茶やスープ関係を入れました。
とても良かったので買い足し!!

f:id:kotorin6:20161201071040j:plain

薬を分けて入れるのにちょうどいい。

思ったよりもいっぱい入って
これに入らないものは高さのあるケース入りのかゆみ止めくらいでした。
あとは倒しても入れれるのでスッキリ。

ついでにリビングで使う文房具も入れました♪


透明で中身が見えるので探すのにも迷わない気がします。
時間があるときにテプラしようと思います。

テプラって誰が考えたのか どこの会社にもあるスグレモノですよね~

しかし、このニトリのケース、ハマリます。
片づけが好きな人には オススメですよ♪

こちらもおすすめ。

野田琺瑯 レクタングル深型M ホワイトシリーズ WRF-M

この野田琺瑯は直火にかけれてすごく便利。

見た目も綺麗だから結構使えます♪うちはSMLすべて持っています。

どれもオススメです!!

まとめ【収納】ニトリの小物入れが優秀すぎる! 

そして野田琺瑯のレクタングルも便利。

有名な収納用具にはワケがありますね。

それらを活用してうまく収納していけたらいいですね。

布団の収納
布団の収納は 『IKEAのSKUBBと無印の衣装ケース』がおすすめです。布団の収納は 『IKEAのSKUBBと無印の衣装ケース』がおすすめです。 どんなふうに収納しているか詳しく書いています。...


ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。