<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

50代夫婦の9月支出レポート:夏の準備とお得なセール攻略!

節約

8月はイベントが多くてやはり多くを使いましたが9月はどうだったでしょうか?

老後に向けて今使っているお金を洗い出しておかなくてはなりません💦

50代夫婦の9月支出レポート:セールがねらい目。来年の夏の準備

9月は季節の変わり目でセールがあるので
季節のものを来年の夏用に購入しました。

シーツ

昨年購入した無印のシーツがペタッと張り付いて
不快だったので1年で買い替えることに・・・( ;∀;)
使ってみなけりゃわかりませんよね。。。

また無印を購入したけど今度は良かった◎

他にイオンでゴムかけの要らない敷きパッドを購入しました。

シーツ

ことりんご

すんごく良かった✨

あまりのラクさにもう1枚買い足しました。
1週間しか変わらないのに1000円も値下がりしていました☆→失敗したぁ~💦

▽これからの季節のしか見つけれませんでした💦

スリッパ

この季節に来年用のスリッパをセールで購入しておくことが多いです。
大体1シーズンで汚れることが多いので洗わずに買い替えます。
(60歳過ぎたらどうするかちょっと考えるな・・・)

また、トイレ用のスリッパが主人に入らなかったので
無駄遣いになってしまいました💦

無印にXLのスリッパを発見!今後はここで買おうと決めました。
(幅広な足💦)

まとめ 50代夫婦の9月支出レポート:夏の準備とお得なセール攻略!

今月の特別費用はなんと

14734円



!!

初めてこんな金額で抑えることができました。

毎月、ブログでUPしてきたことが
目に見えて節約につながった9月でした。

今年にシーツをまとめ買いしたので来年は買わなくてよいでしょう。

そして来月は大物を購入した請求が来ます~~~~💦

チラ見せ♪

洗濯機




今後も節約していきたいです。

ではでは。

50代夫婦の8月の特別費報告:思い出と節約のバランス毎月の特別費を公開しています。50代も後半、今後の生活も考えて暮らしを小さくしなくちゃいけないのですが。。。...

お金よ、どこまで使える?50代夫婦の予算外特別費ドキュメントお金よ、どこまで使える?50代夫婦の予算外特別費ドキュメントをまとめました。 節約したいけど案外いろいろ贅沢をしてしまっています。 そんな50代後半の夫婦の5月の特別費。 定年を見据えて節約していきたいです。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。