モノ

「50代ミニマリスト」収納家具が壊れたらチャンス!あなたならどうする?買う?買わない?

タンスが壊れた

わたしの洋服ダンスが壊れました・・・( ;∀;)

長く使ってたタンスが壊れました。

f:id:kotorin6:20170707074217j:plain

これは何度も何度も直して
色を塗ったりとリフォームしながら使っているタンスですが
もうさすがに元はとったかな・・手放すことにしました。

今まで入れていた私の洋服や下着類はどこへ?

もう収納グッズは買いたくない。

一応ここへ。
これだけしかありません。
わたしの夏のワードローブです。

f:id:kotorin6:20170707074247j:plain

下着を入れる場所がありません~

旦那の物を少し避けてもらいましょうか。
とりあえず交渉してみます。

f:id:kotorin6:20170707074549j:plain

多分彼は「よい」というでしょう。
だってタンスには私がいれてあげてるのだから。
(子供タンスに入っています)

持ち数の関係で子供たちのタンスは私たち夫婦の婚礼ダンスに。

子供用のタンスに主人の洋服が入っています。
やはり若い子はおしゃれだから多いですね(;’∀’)

まとめ


増やすのは簡単だけど減らすのは容易ではないと知ってるので

今回は良い機会と思ってタンスを処分します。
そして買い足しません

これからも暮らしを小さくしていきたいです。

では。

【非断捨離】タンスのせいで部屋が狭い問題を解決しました。タンスのせいで部屋が狭くなっていませんか? 大事な婚礼タンスなどなかなか捨てれないですよね。我が家は寝室に置いていた大型タンスを断捨離せずに部屋をスッキリさせました。...
 
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。