暮らし

収納家具が壊れたらチャンス!あなたならどうする?買う?買わない?

わたしの洋服ダンスが壊れました・・・( ;∀;)

 

 

 

長く使ってたタンスが壊れました。

f:id:kotorin6:20170707074217j:plain

これは何度も何度も直して色を塗ったりとリフォームしながら使っているタンスですが
もうさすがに元はとったかな・・手放すことにしました。

とすると・・今まで入れていた私の洋服や下着類はどこへ?
こっちかな?と思ったのですが入りきりません。

できたらもう収納グッズは買いたくない。

一応ここへ。これだけしかありません。わたしの夏のワードローブです。

f:id:kotorin6:20170707074247j:plain

どう考えても下着の分だけ入れる場所がありません~

旦那の物を少し避けてもらいましょうか。
とりあえず交渉してみます。

f:id:kotorin6:20170707074549j:plain

多分彼は「よい」というでしょう。
だってタンスには私がいれてあげてるのだから。
(子供タンスに入っています~)

 

持ち数の関係で子供たちのタンスは私たち夫婦の婚礼ダンスに。
子供用のタンスに主人の洋服が入っています。
やはり若い子はおしゃれだから多いですね(;’∀’)

 

まとめ

増やすのは簡単だけど減らすのは容易ではないと知ってるので

今回は良い機会と思ってタンスを処分します。
そして買い足しません

これからも暮らしを小さくしていきたいです。

 

 

 

 
このブログの記事を書いていることりんごの自己紹介です。
ブログ紹介とわたしについて 
ABOUT ME
ことりんご
ことりんご
ミニマリストな生活で自由時間を増やして豊かに暮らしませんか。 & 50代の生活を主に発信しています。