<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

収納家具壊れた!買う?買わない?50代ミニマリストの選択

わたしの洋服ダンスが壊れました・・・( ;∀;)

長く使ってたタンスが壊れました。

f:id:kotorin6:20170707074217j:plain

これは何度も何度も直して
色を塗ったりとリフォームしながら使っているタンスですが
もうさすがに元はとったかな・・手放すことにしました。

今まで入れていた私の洋服や下着類はどこへ入れる?

もう大きな家具は買いたくない。

一応ここへ。
これだけしかありません。
わたしの夏のワードローブです。

f:id:kotorin6:20170707074247j:plain

下着を入れる場所がありません~

旦那の物を少しどけてもらいましょうか。とりあえず交渉してみます。

f:id:kotorin6:20170707074549j:plain

子供たちのタンスは婚礼ダンスに入れています。
やはり若い子はおしゃれだから多いですね(;’∀’)
子供用タンスに主人の洋服が入っています。

【50代ミニマリスト】こたつが重くて1人で出せないので軽いものへ買い替えました(断捨離こたつが重くて動かすのが大変だったので買い替えました。...


まとめ


増やすのは簡単だけど減らすのは容易ではないと知ってるので

今回は良い機会と思ってタンスを処分します。
そして買い足しません

これからも暮らしを小さくしていきたいです。

ことりんご

最近よく使うのはこちらです。
フレキシブルに組み合わせれるので
とても便利なのです♪

家じゅうで多用しています~✨

断捨離
居場所がない!タンスと親に50代まで支配されて。先日の「うち断捨離しました」を観て依頼人さんの気持ちが痛いほどわかったので書きました。 断捨離と心の結びつきって思っているよりも大きいのですね。...
【非断捨離】タンスのせいで部屋が狭い問題を解決しました。タンスのせいで部屋が狭くなっていませんか? 大事な婚礼タンスなどなかなか捨てれないですよね。我が家は寝室に置いていた大型タンスを断捨離せずに部屋をスッキリさせました。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。