<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

【50代ミニマリスト】寒くなった11月に着倒す洋服と買いたい服。

11月に着倒す服

ミニマリストを目指す50代のわたしが
11月に着回す予定の洋服と買いたい洋服を公開します。

かなり寒くなってきたのでニットも出します。

 【50代ミニマリスト】いよいよ寒くなってきた11月に着倒す洋服を公開します。

【50代ミニマリスト】いよいよ寒くなってきた11月に着倒す洋服と買いたい服を公開します。

 ★10月から引き続き着る服★

①ブルーデニム(スキニー) 
②七分袖ニット
③マウンテンパーカー
④ガウチョパンツ
⑤バイカラーニット
⑥黒ニット
⑦ニットカーデ


▼ 10月の下旬に着回す予定だった服はこちら▼

【50代ミニマリスト】10月後半に着回す洋服6枚を公開します。 

実は④~⑥は全く使ってません^^;
記事をUPした後また気温が暖かくなったので使いませんでした。

11月は多分ヘビロテになるでしょう。

他には

⑧7年間着続けてるニット
 
 

好きすぎて捨てれません。
前に骨格診断で似合わないと宣言されたのに着ています。

ところで皆さん!
秋って洋服買いたくなりませんか?

わたしは毎年欲しくなるようで・・・去年のブログを読んで戒めています。

www.koto6.com

今欲しいのはこういうの♥


ニットも気になります♥
冬にも着るつもりなので着倒せそうです。

まとめ:50代ミニマリストいよいよ寒くなってきた11月に着倒す洋服と買いたい服

上記の2着のようなものを買いたいーーーー
買ったら全部で10着を着回します。

でも結局8着になりそうやな・・・笑


50代こんな服装でいいのだろうか。
若作りたくないけどババ臭くなりたくないですよね。

そこが難しい~~~

11月もおしゃれを50代ミニマリストらしくわたしらしく楽しみます!

ではでは。

ほうっておくとヤバイ! 少ない服で着回す【アラフィフ ミニマリスト】のおしゃれ感覚ほうっておくとヤバイです。 少ない服で着回す【アラフィフ ミニマリスト】のおしゃれ感覚がダサくてやばかったことに気づいた日の話です。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。