50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪ ミニマリストに憧れてます。

ブログが累計100万PVになりました。かかった日数とブログを辞めたいと思ってる人やこれからやりたい方へ

スポンサーリンク
 あとで読む

 

このはてなブログを書いてから442日目にして
100万PVに達したのでご報告とこれまでのやってきたことを振り返ります。

 

  

 

祝!100万PV!!

 

 

100万PV達成



 

 書き続けた自分に

子供時代から日記を書くのが習慣だったわたし。
書くことには抵抗が無く、むしろ書いてアウトプットして
スッキリと生活を整えていく・・・って感じで 知らないうちに達成した感じです。

2年間くらいだと思いますが
途中PVばかり気になって辛い時期もありましたが

とりあえず自分に「よく続けたね 頑張ったね」と言いたいです。

100万PVまであと少し

もう少し

 

100万PV越えた

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 100万PV見逃したあ・・



 

 アドセンス取得までの長い道のり

 

ブログで1番辛かったのは収益が欲しいという目的ができたのに
なかなかアドセンスの申請が通らなかったこと。

半年以上かかりました。

 

www.koto6.com

 

 

オンラインサロンと仲間

1人で収益を上げるのはなかなか難しいし
続けていくことがそれ以上に難しいと思います。

わたしはオンラインサロンに入って仲間がたくさんできて 交流してるうちに色んな事を学びました。
サロンはいろいろあるので自分に合ったところを探すのが良いと思います。 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログをやろうかなと思ってる方や辞めたい方

とにかく書き続けることが出来れば 少しでも収益は出てくると思います。
趣味の合うお友達ができたりするのも楽しいです。

やってみようかなと思ってる方はこちらの世界へ是非足を踏み入れてみて♪
仕事をしながらも運営できますよ
書くことが好きな方は趣味と実益も兼ねれます 

辞めたいと思ってる方は収益を考えずに好きな事を日記として書くのがおススメです。
わたしも SEOなど考えたりすればきっともっと早く達成できたのでしょうけど
好きなことを書いてるうちに気付いたら100万PVになってたという感じです。

 

 

 100万PVを迎えて

この見解が正しいのかわからないですが 100万PVを越えて収益とPVが少しだけ上がったような気がします(気分的なものかも)
グーグルが認めてくれたのかな?

何にせよ、「ブログが書きたくて帰宅する」わたし。
これからも書き続けます。
良かったら読みに来ていただければ幸いです。

▼参考にしています▼ 
日常の小さなできごとを愛する生活

もっと心地いい暮らしがしたい!

すっきり暮らす

シンプルライフ

参加しています。
いつもありがとうございます。
大変お手数ですが押して下さったら嬉しいです。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  

 
 このブログの記事を書いていることりんごの自己紹介です。
ブログ紹介とわたしについて