<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

50代にも似合うGUのボアブーツがおすすめ!2足買いしても後悔しないコスパの高さ

ミニマリストを目指す50代のわたしがGUでブーツを2イン1アウトした話です。
ええ。ミニマリスト目指してますから 買うまじなんて意地をはってもおりましたが
そんな気持ちもぶっ飛んだ買い物体験でした。

50代にも似合うGUのボアブーツがおすすめ!2足買いしても後悔しないコスパの高さ

50代でもGUがツカエる! 意地をはらずにブーツを即捨てして2足買いした話

 ★GUの50代的イメージ(わたしの)

ことりんご

安っぽい
50代には似合わない
すぐ駄目になるんじゃない?
デザインも若い人向け

こんなふうに思っていました。
前に洋服を購入したこともあるのですが
それまでもGUに挑戦するまでに時間がかかっていました。

【ミニマリストな50代】GUとユニクロで作る大人コーデな仕事服6パターンを公開します。


結果、GUもいいものね・・・と思っていたはずが
またすっかり前と同じ思考に戻っていました。

GUのボアブーツがツカエるらしい

傷んだブーツ

今履いてる無印のブーツ。もう随分と傷んでいます。3年間ヘビロテしました。

そんなわたしがSNSで目にしたのがGUボアブーツ。
現在使用しているのは4年目に突入した無印のヘビロテなボアブーツ。
もうコスパが良くって状態もかなりヘタってきていました。

いっちょ見に行くか!と行ってみてビックリ。
アプリ会員だと1290円が990円に。
(元の値段でも安いのに)

しかも履いてたブーツと遜色ない。
いや、990円とは思えないクオリティじゃないですか!!

https://www.koto6.com/wp-content/uploads/2020/04/20191217082224.jpg

50代なのにこんな汚いブーツを履き続けるよりも
サクッと新しいブーツを履こう!!って思いました。

★2イン1アウトしたブーツ★

GUブーツ

安いし可愛いしで思わず二足も衝動買いしてしまいました。
(ミニマリストにあるまじき・・・)

ちなみに私の靴はこれで13足になってしまいました。
今年6足買い足しています。(捨てたのも入れ替えたのもあります)

▼関連記事▼
【50代ミニマリスト】持ってるシューズ全てを大公開!

ずっと敬遠してたGUですが
なかなかどうして50代でも60代でも70代でもお客様がいらっしゃいますね。

探せばツカエルものけっこうあります。

まとめ:50代にも似合うGUのボアブーツがおすすめ!2足買いしても後悔しないコスパの高さ

大人買い

世の中、安くていいものが出てきたんですね。
いつまでも「高いものはいい」「安かろう悪かろう」に縛られててはいけませんね。

カシミアストールももしかしたら100%にこだわらなくてもいいのかも。。
でも良かったのはこれ。

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。