<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

50代ミニマリスト「老け見え」する地味服を思い切って処分することにしました。

最近ミニマリスト化したせいもあって 
洋服が地味化してきました。

老ける洋服もいっぱいあって処分することに決めました。

50代ミニマリスト「老け見え」する服を思い切って処分することにしました。

50代ミニマリスト「老け見え」する地味服を思い切って処分することにしました。

老け見えする服は「○○」な服だった

パーソナルカラー診断、
最近知らない人は少なくなってきましたが
やはりこの法則に合わない色の服は着ても「老け見え」します。

▼洋服を選ぶ上で骨格診断もあなどれません▼

50代主婦が骨格診断で「モテ」をアップさせる!「自分に合ったコーデが分かった」骨格診断を受けたら自分に合う服がわかるように。50代のモテもアップするかも?!...

自己診断ですがウィンターかサマーだと思っています。
ブルベは間違いないので。

大人のパーソナルカラー診断|タイプ別秋冬最新コーデ&アイテムがわかる!

ベージュやオレンジ色系はまず似合いません。
去年はカーキや茶系が流行したのもあり、
似合わない色を増やしてしまいました。

★ここ数年で購入した似合わない色系の服★
カーキ(カットソー・ニット)
ベージュ(ニット)
茶色(ニット)
オフホワイト(ニット)

中でも薄めの茶色とオフホワイトが全然似合わなかった!!