<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

「無印」梱包用バンド手編みバスケットが北欧風でとても良かった(レビュー)

「無印」梱包用バンド手編みバスケットが北欧風でとても良かった(レビュー)

今回購入した無印のバスケットがとても良かったのでご紹介します。

梱包用バンド手編みバスケット

「丈夫で水気にも強い梱包用バンドを手編みしました」

という商品説明。

★手編みらしく1つづつ形も微妙に違うので店頭で確かめて 好きなものを手に入れるのがいいかも。

今回はイエロー大を購入しました。

ワイヤーバスケットと入れ替えしました。

主人のちょい置きボックスなのですが
いつもケースからはみ出ていて気になっていました。
(替えてもきっと変わらないけど)

何より、ワイヤーボックスだと重くてぶつかると痛い☆

孫たちがよくお部屋で遊ぶのでワイヤーバスケット危ないなと感じていました。

おしゃれで長年使っていたのですが
お部屋以外で使おうと思います。(例えばストレージとかで)

まとめ「無印」梱包用バンド手編みバスケットが北欧風でとても良かった。

手編みバスケットはとても軽く、ぶつかっても痛くない。
そして何よりカラフルで明るくお部屋を彩ってくれる!アゲ!

これは・・・良すぎ。
近くの店舗には在庫が無かったので少し遠くの店舗まで行った甲斐がありました♡

買い足すかも・・な予感♬

色は3色で形も2種類あるのでいろいろ使えそうです。

今度はグレー?それともブルーかな。この色の組み合わせめちゃ可愛いです。
お部屋を北欧風にしたい方は是非♬

カーテン何年使ってる?ベルメゾンで北欧風に模様替えしました。カーテン何年使ってる?新しいようで意外と長く活用してるカーテン。 そろそろ変えてみませんか? ベルメゾンで北欧風に模様替えしました。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。