<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

こころ(HSP・人間関係)

変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

これまでも発信してきましたが お悩みの解決の糸口がわからない方への
ご相談などお手伝いができればという気持ちでココナラへ出店しています。

ココナラはワンコインから 個人のスキルを気軽に売り買いできる日本最大級のスキルマーケットです。

お友達を作りたい・環境に馴染みたいあなたへ

わたし自身子供時代、友達をつくるのがニガテでした。
内気で言いたいことも言えませんでした。
「友達同士になって」と言われるたびにあぶれてしまう子どもでした。

そんな自分を変えたくて 時間をかけて自分改造をしました。

今は周りから「老若男女、誰とでもすぐ仲よくなれるね。うらやましい」と言われる状態です。

そんなわたしだからこそ お伝えできることがあります。

ご相談できること

お友達を作るにはどうしたらいいの?

とっかかりが作れないのだけど どうしたらいい?

職場で浮いてしまう 何を話せばいいの?

などなど・・
どんな些細なことでもご相談下さい。

私にできる限りのお答えをさせて頂きます。

人間関係は人として避けて通れない課題ですよね。
少しでも生きやすくできたら あなたの将来は大きく変わります♪

専門家さんのような初めから積極的な方にする相談とは違い、
経験からの応えになりますので 腑に落ちると思います。

お申し込みはこちらから

只今電子書籍初出版キャンペーンに付き格安で相談受付中です。

お1人様 3000円です。

ご興味がある方は ココナラで会員登録をされてからお申し込みをお願いいたします。
*会員登録を初めてされる方は300円の割引クーポンが発行されます❤

もう1人は嫌・・変わりたいあなたを応援します 環境に馴染みたい。どうしたらいいのかわからないあなたを応援

まとめ 変わりたいあなたを応援します。

自由になったわたしから 自由になりたいあなたへ
1番力を入れている分野です。
毒親育ちのわたしからできるアドバイスがあります。

毒親育ち・アナタの回復に寄り添います 毒親育ちで人生を自分で歩いていないと感じているあなたへ

まずはココナラのダイレクトメールでの簡単なご相談でも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

毒親回復本をアマゾン・キンドルで出しています。
こちらには私が回復したステップに沿ってより詳しく書いていますので
興味のある方は是非ご一読頂けたらと思います。


123ish様のサイトにも記事をUPさせて頂きました。

もう1人は嫌!職場でのお友だちの作り方や話しかけ方を教えて下さい

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。