<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

こころ(HSP・人間関係)

モテないあなたが【ムダに高身長】で終わらないためにするべきたった1つのこと

学校ではいつも前から2番目チビだったわたし。

今日は「高身長のくせになぜあなたがモテないか」を伝えます。

あ、これ俺のことだと思う人は真剣に読んでね。
ちょっとキツい言葉も出てきますが こころして読んでね。

高身長なのにモテないあなたが【ムダに高身長】で終わらないためにするべきたった1つのこと

高いところのものを取ってあげる男性

男性で高身長はモテる?

そりゃ見た目が
福士蒼汰・向井理・松坂桃李だったら 放っておいてもモテますよ。
周りが放っておきませんから。


でもアナタはそんなイケメンですか?

男の高身長は七難隠す?

確かに同スペックの低身長の男性と比べたら 絶対に高身長がモテる。


でも。

高身長だからモテるんではないんです!

ここでわたしのエピソードを・・・

小さいことでトクをしたと思ったことはないけれど
若いときには爪先を立てて高い所にあるモノを取ろうとしたら


「可愛い~ 取ってあげるよ」と

よく男性に言われたものです(笑)


わざとじゃないんですが・・

そういうふうに言ってくれる男性は

「なんて素敵・・」って女子に絶対に思われます。

ことりんご

イケメンじゃないけど、
背も高いし余裕があるなぁ。。かっこいいなぁ。。


こんな高身長男性はモテない


50代のわたしはもう可愛いとは程遠い。

たまに仕事で高い場所にあるモノを取ろうとして
誰も取ってくれないことに絶望しています。

オバさんだからなのか・・とあきらめたくもなるけど

どうやらわが社(元職場)の男性は絶望的に配慮が無い!

これ、職場の女子が全員口を揃えて
話してたことだから間違いありませんよ。


高身長のクセにムダだなお前ら


心のなかで何度ディスっただろうか(笑)

(我が家の男子は全員放っておいてもやってくれるよ~~~)←これが普通の感覚です

重いものを持ってるのに代わってあげようともしない、

高い場所にあるものを脚立を使って取っている女性を放っておく男性。

(若い子であろうがおばちゃんであろうが)





それに気づきさえしないムダに高身長のおまえ!

逆に始末が悪いです!!

自分の好みの子だけに重いものを持ってあげる男性

見抜かれていますよ。

女子

うわ~了見がせまいやつ~~

まとめ 優しさのない高身長は 優しい低身長よりもずっとポイント低い!

f:id:kotorin6:20190203132109j:plain

優しさのない高身長なんて やさしいハゲの低身長よりもポイント低いぞ!

キツイことを書きましたが(ちょっと差別用語も・・)


このように
高スペックを持ってるのに生かせてない人はモテないんです。



甘いんです。高身長だけで女性は寄ってきません。




高身長で30代後半まで彼女が居ないアナタは反省すべしですよ。

自分の高スペックを生かして全女性に優しくすべし。


(求めてるのは「普通」の感性だけどね。)


そしたらすぐモテるよ!
元々高スペックなんだから。
あ、ついでに性格が暗いのにも気をつけようか。

そうお前のことだよ。

その人は靴がボロボロでした。清潔感は足元からです。

顔カッサカサもダメです。身だしなみね。

要注意!【断捨離】見るたびに嫌な気分になりながらも捨てれなかったものは○○すべき要注意!【断捨離】見るたびに嫌な気分になりながらも捨てれなかったものは○○すべき。な話を書きました。 嫌な記憶とともにあるものは使用する予定があっても書い直すのが吉です。その理由も書きました。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。