<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

50代の髪を若返らせる!輝くヘアオイルの効果


50代のわたし、新しい美容院へ行くと髪が元気で若いと必ず褒められます。


そして一様に

美容師さん

若いですね。ビックリしました。
髪がキレイなのは
若くみえるのにとても重要なんですよ!

そう言われます。



少し下の世代のおともだちからも「髪が若い!」と言われています。

そういえば、ジムでヘアドライしてる時にも色んな人をみかけるけど
髪がきれいな人には「若いんだろうな」とわたしも認識しています!

結構髪は大事ですね。

孫と歩く
55歳「孫のママ」と間違われたので人は何で年齢を感じてるのか考えてみた。55歳「孫のママ」と間違われたので人は何で年齢を感じてるのか考えてみました。ママなのに「ばあば」だと勘違いしてしまった人と比較してみました。...

50代の髪を若返らせる!輝くヘアオイルの効果

「ヘアオイル❤」複数


50代のわたしが使っている ヘアオイルとグッズのご紹介です。

髪がツヤツヤになるヘアオイル

ヘアオイルを使ったケアは毎日の楽しみになっています♪

わたしの持ってるヘアオイルです。

allna organic 


楽天でも1位になっていますね。
人気ブロガーさんの紹介されてたオイルです。
ヘアがサラサラで素敵なので 購入しました。

サラッとしたテクスチャーなのに潤いとツヤが生まれます。
容器がプラスチックで軽いので扱いやすいです。

エルセーブ ヘアオイル

こちらは長く愛用中のもの。
わたしに合ってる・・すごく安定感があります。

www.koto6.com

エルセーブが好き!!が止まらなくて
・・・こちら↓も買ってしまいました。

エクストラオーディナリーオイル

こちらは同じエルセーヴなのですが限定品です。
香りが奥深くて母の日の贈り物にもおすすめです♬
ガラス瓶に入っていて高級感があります。

エルセーブの限定品

キャンドゥ・マルチビタミンヘアオイル

香りが奥深くて母の日なんかにもおすすめです。 ガラス瓶に入っていて高級感がありますよ。

あのエリップスのヘアオイルとも引けを取らない効果あると思っています。

エリップスは@COSMEでも大人気ですよね。
1度ピンクを使用しましたが、
正直このキャンドゥとどのくらい変わるのか?ってくらいです。
どちらも好きです❤

キャンドゥへ行くたびに違う種類のを買い足しています。
(1人2個までと書いてあります。→そのくらい人気なんですよね)


ことりんご

余談ですが、
最近このカプセルが開かないんだよなぁ・・・
だんだん指先の力も弱くなってるんよ
50代ともなると・・
(冬は固いし)

髪が若いわたしが使ってるシャンプー

シャンプーはちなみにこちら。
何度か推してますね(笑)

**香りがいいのです~**

ハーブガーデン*シャンプー&コンディショナー

▼今はこちらも順番に使っています▼

シャンプーはポンプが使いにくくてデメリットですが、
トリートメントは少量で潤うし、ヘアもきれいに仕上がります♬

まとめ:50代、若見えツヤツヤのために使っているヘアオイルを紹介しました。

毎日できる簡単なストレス解消法。

ヘアオイルのお気に入りは 
いっぱいあると「今日はどれにしようかな~」と選ぶ楽しみもあります。

この機会にネットで色々検索するのもいいですね!

最近は欲しい物を伝えて買ってもらう笑

母の日カーネーション
母の日に変化を:今年は「これが欲しい」とリクエストしよう今年の母の日はいつものお花を卒業しませんか?母の日に本当に欲しいものを伝える勇気を持つためのヒントとアイデアをご紹介します。母への感謝を新しい形で表現し、忘れられない一日を演出しましょう。...

普段ゆっくりとできない自分へ
ゆったりグルーミング(おこもり美容)などをするのもおすすめです。

www.koto6.com 

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。